運動したくない・食事制限もしたくない!!そんなあなたはトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でリバウンドしにくい身体へ!!

12月15日 土曜日

 

最近どこに行ってもクリスマスソングを耳にします

 

イルミネーションも色んなところで見られるし

 

何だか良い雰囲気ですね

 

僕は通常どうり本日も頑張りたいと思います

 

IMG_8530

 

さて本日の患者様は20代女性学生の方、都内にお住まいの方です

 

10代の頃にダイエットをし8キロの減量に成功

 

その後リバウンドをし12キロ増加

 

結局元の体重より増えてしまい地道にダイエットを頑張っていますが

 

まだ4キロしか減っていません

 

元々運動は嫌いなのでストレッチや半身浴で減量出来たらいいなと思っていましたが

 

これ以上減る気がしません

 

リバウンドの原因は分かっています

 

美味しいものを食べるのが大好きなので

 

ついつい食べ過ぎてしまう

 

でも食事内容は変えたくないと思っています

 

だって食べてる時が一番幸せだから!!

 

運動したくない・食事制限もしたくない

 

そうなると脂肪吸引しかない!と思いました

 

脂肪吸引ならダイエットと違い綺麗に細くしたい所だけ細くできる

 

リバウンドもしにくい、私にとってはいい事だらけです

 

よくブログで術後が大変と目にした事がありますが

 

ダイエットを頑張らなくていい、数ヶ月後には細くなっていると考えたら

 

術後が大変でも我慢できます

 

後は病院探し

 

駅から近くて通いやすい所

 

あまり他の人と会わない所

 

上手な先生がカウンセリングと手術を担当してくれる所

 

という事で御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2334

 

しっかりついています

 

深層、中間層、浅層の3層を

 

バランスよく徹底的に吸引します

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引です

 

頑張りましょう

 

IMG_2367

 

IMG_2340

 

IMG_2355

 

 

IMG_2389

 

お疲れ様でした

 

脂肪吸引は御存知の通りリバウンドはしにくくなりますが

 

暴飲暴食をしたら意味がありません

 

食べ過ぎには気を付けて

 

運動も心がけて下さいね

 

1ヶ月過ぎたあたりから徐々に細くなっていく実感ができます

 

完成を楽しみにお待日ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻