運動や食事制限でも落ちない脂肪もトリプルレイヤー(トリプル4D)でスッキリ!理想の体が実現。

4月13日 (火曜日)

 

今日はにわか雨で降ったり止んだり

 

傘の差すタイミングが分からなくなりますね

 

雨は気分が落ちやすくなりますが、雨に負けず本日も元気にいきたいと思います!

 

明日は晴れになりますように!

IMG_7758

さて、本日の患者様

 

埼玉県在住40代会社員の女性

 

若い頃は体型に悩みはなかったんです

 

30歳の時に子供を出産してから体型の変化が気になり始めましたが

 

子育てで忙しく運動や食事制限をする暇がありませんでした

 

最近になって子育ても落ち着いてきたのでダイエットに踏み切ったのですが

 

若い頃とは違い、代謝が落ちて自分で行う運動や食事制限ではなかなか落ちませんでした

 

いくら頑張っても落ちない体重と変わらない見た目

 

鏡を見る度に溜息ばかりの毎日が嫌でした

 

特に気になるお腹周り

 

座るたびに二段腹が目立ち、後輩や同僚からの視線が気になり

 

見えないように気づかれないように服で隠したりしてました

 

そんな自分を変えたい、また若い時のように自分の体に自信を持ちたいと決心しました

 

じゃあ運動や食事制限の他に脂肪を落とす方法はあるのか

 

サプリは怪しいし、エステで痩せた人に会ったことないしお金を払うなら効果がしっかりあるものがいい

 

調べてみたら脂肪吸引に目に留まりました

 

特に気になるお腹周りを重点的に痩せれるのではと

 

自分には美容整形が一番合っている手段だと感じました

 

けれど美容整形なんて初めてだし、働いているのでダウンタイムや制限が少ないものがいい

 

条件に合うクリニックを探していると、北村クリニックを見つけました

 

体への負担が少なくダウンタイムが短いことが特徴のベイザーを使用する脂肪吸引

 

保証書もありアフターケアもしっかりされている

 

カウンセリングから治療当日も院長先生が行ってくださるので、なにより大事にしたい安心感と信頼が決めてでした

 

と来院頂きました。ありがとうございます!

 

治療当日はもちろん、治療後もしっかり対応させていただきますのでご安心ください

 

まずは診察

IMG_0730

前側に多く脂肪がついているので

 

術後は前から見る変化ももちろんですが、横からみるウエストの変化が大きく変わりそうですね

 

トリプルレイヤーは3層の脂肪を浅層から深層まで大量に、そして丁寧に吸引します

 

また、ベイザーの特徴である皮膚の引き締め効果もあるので皮膚のたるみや凹凸の心配はありません

 

若い頃の自分に近づけそうですね

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はございません

IMG_0748

IMG_0753

終了です~

 

しっかり取れましたね

 

2週間は必ず圧迫していただきますが、翌日からお仕事に復帰できますよ

 

ですが無理をせずにお過ごしください

 

若返った体でセカンドライフを楽しんでくださいね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻