過度なダイエットで萎んでしまったバスト…トリプルコンデンス豊胸で取り戻しましょう!

11月14日土曜日

 

気づけばいつのまにか立冬も過ぎ

 

暦の上ではもう冬なんだな~と実感

 

まだまだ秋物で対応できますが急に冷え込む時期ですよね

 

名古屋では立冬にとんかつを食べる所もあるんだそう!

 

夏のウナギに対抗して体力をつけよう!っていうことらしい

 

面白いですね〜

 

ちょっと日は過ぎちゃったけど今日はとんかつににしようかな

 

皆さんも体調崩されない様に気を付けて下さいね

 

さてさて今日も一日頑張りましょう〜

IMG_7219-300x200

 

さて本日の患者様

 

山梨県在住30代の女性

 

イラストレーターとして活躍されているそう

 

20代前半は普通体型で太くもなく細くもなく

 

体型についてさほど悩みはありませんでした

 

仕事が忙しくなるにつれて食生活や生活自体が不規則になってしまって

 

1年で15㎏増!

 

運動できる時間もなかなか取れない中ダイエットを決意

 

知識もなく過度なダイエットをしてしまい体重自体は減ったものの

 

胸のボリュームも一緒に無くなってしまった

 

今まで大きさも気にしたことはなかったのに

 

変な痩せ方をしたせいか形も崩れてしまった気がする

 

毎日見る度に落ち込んでしまいました

 

急激なダイエットで痩せたので普通の生活に戻ったら体重もゆるやかに戻ってきた

 

ただやっぱり胸は変わらず萎んだまま・・・

 

自信を無くしたまま過ごすのも嫌だ!と思い美容のプロに相談しようと決意

 

ボリュームも欲しいけれど一番は形を綺麗にしたい

 

自分自身でも色々調べてみて脂肪注入法が良いと感じた

 

自分の脂肪を入れるなら異物でないし安心感もある

 

ものすごく大きくしたいわけじゃない

 

ナチュラルにサイズアップしたい

 

脂肪注入法を長く行っている実績あるクリニック

 

ベテランの先生に担当してもらえる

 

かかる費用も明確なところ

 

多少遠方でも構わないので評判の良いところ

 

等々で検索・問合せを重ね北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生が直接カウンセリングをしてくれ手術も担当してもらえる

 

他のドクターに任せることなくすべて院長が担当してくれるという安心感

 

症例数も豊富

 

費用も明確で追加料金等もなし

 

原則通院不要

 

アフターフォロー制度もある

 

というのが決め手となりこちらにお願いしようと決めました!

 

という理由でご来院!ありがとうございます!

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は御自身の脂肪を吸引し

 

さらに吸引した脂肪を濃縮させたものを注入する方法

 

圧をかけず特殊な方法で濃縮させることによって従来の方法より生着率の高い豊胸手術です

 

脂肪吸引も丁寧に行いますので気になる部分のサイズダウンもできて一石二鳥

 

バストのサイズはだいたい1.5〜2.0カップのサイズアップが見込めます

 

まずは診察から

IMG_1195

今回吸引部位は後ろ側太もも〜ヒップにかけてに決定

 

注入の為の吸引と言えどキレイなラインになるようにしっかりやっていきます

 

お任せ下さい

 

さっそく吸引からはじめましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配ありません

IMG_1200

IMG_1204

濃縮させた脂肪をバストへ丁寧に注入していきます

IMG_1208

終了です~

 

しっかり吸引もしましたし注入もばっちりです

 

術後吸引部位は2週間程度圧迫が必要ですがバストのケアは必要なし!

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

これからは過度なダイエットには気を付けてキープできるよう頑張りましょう〜

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>