部分痩せも叶う!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で理想のすらっとしたふくらはぎに!

10月23日 水曜日

 

昨日はあいにくの雨でしたが

 

天皇陛下の即位の儀の際は晴れ間が出たようで!!!

 

なんなら皇居に虹がかかったそうですね!

 

ドラマチックです!

 

パレードの時はチラッとでも見られるかな〜なんて思いましたが

 

間違いなく仕事に専念していることでしょう!根っからの仕事人間ですから

 

皆さん私の代わりに見ておいてください〜

 

さて今日も目いっぱい頑張りますよ!

IMG_6452

 

さて本日の患者様

 

愛知県在住20代会社員女性の方

 

全体的に細身の方だと自分でも思うんです

 

美容には気を遣って食べ物もヘルシーなものを選んだり

 

筋トレや運動もできるだけするように時間を作っています

 

でもどんなに頑張ってもふくらはぎだけが自分の理想の細さにならなくて!!!

 

毎日マッサージはかかさないし浮腫んでいる風でもない

 

エステにも通ったけれど効果はいまひとつ・・・

 

友人には十分細いしこのままでいいのでは?と言われ

 

自分の中では大きな悩みでどうしようもないことなのになと落ち込んでしまいました

 

体重を落としたいわけじゃなくラインを整えたい

 

ヒールのない靴でもキレイに見られたい

 

部分痩せなどのワードで検索していたら脂肪吸引もひとつの手かなと

 

即効性と効果を求めるならいちばんいいかもしれないって

 

一度話を聞いてみる価値はあるかもとクリニックを検索

 

話を聞いて納得すればお願いしようと思っていました

 

脂肪吸引といってもたくさんのクリニックが検索に引っかかる

 

じっくりカウンセリングの時間を取ってくれる

 

ベテランの先生が担当してくれる

 

通院が少なくて済む

 

脂肪吸引の症例数が多いところ

 

ベテランの先生に担当してもらえるなら遠方でもいいかな

 

等々を条件に調べてみて北村クリニックがヒット

 

全ての手術を院長先生が担当

 

カウンセリングから院長に相談できる

 

27年美容一筋のベテランの先生で経験豊富

 

通院も基本的には不要というのがうれしい

 

なにかあれば診察もしてくれ安心感もある

 

等々を決め手にご来院ありがとうございます

 

当院のトリプルレイヤー(トリプル4D)は深層・中層・浅層とまんべんなく脂肪を吸引し

 

理想的なラインを造ることが可能です

 

細いカニューレを使ってくまなく吸引するので

 

部分痩せという点において最良の方法ではないでしょうか

 

さっそく診察

 

IMG_0509

 

吸引する部分を決定

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です!御安心を!

 

ベイザーを使用し丁寧に吸引

 

IMG_0512

 

 

IMG_0520

 

終了です〜

 

丁寧に吸引しましたので理想のラインに近づけたんじゃないかな?

 

完成をお楽しみに!

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>