長年のコンプレックスも美容のプロにお任せ下さい!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でスッキリしたお背中&二の腕を手に入れましょう!

8月25日火曜日

 

毎月同じようなことばかり言ってますが

 

もう8月終わりなのか〜!

 

気温も30℃前後だと一時期よりは過ごしやすく感じますし

 

夏も終わりですね〜

 

例年秋口まで暑いけれど今年はいつから涼しくなるのやら

 

猛暑と冷房で疲れも溜まりやすいですし

 

温泉なんかでゆっくりしたいな~ささやかな希望です(笑)

 

さてさて今日もしっかり頑張っていきましょう

IMG_8630

さて本日の患者様

 

長野県在住50代主婦の女性

 

去年まで介護士として働いていました

 

身体を使うことも多く負担が大きかったのか腰を悪くしてしまって退職

 

上半身を酷使していたので特に肩の部分が盛りっとしているのがコンプレックス

 

甘い物等食べる事でストレス発散していたのでここ数年でお肉もたっぷりついた

 

背中も段のようになっていてジャストサイズのTシャツですら着れず

 

いつも大き目の洋服でごまかしていたので余計に大きく見える

 

歳を取っても若々しくいたいしおしゃれもしたい

 

同年代の友人は体型に気を遣っていて後ろ姿もスッキリしているし

 

今からでも多少は努力できるかも!とダイエットしようと決意!

 

ただ五十肩で肩も痛め腰も悪くしてしまい筋トレが主なダイエットはそもそも難しい

 

唯一の趣味の食事も質素にすることができず挫折

 

こうなったら脂肪吸引!と美容医療に頼ろうとしたが

 

ダウンタイム分の休みも取れないし・・・といったん諦めた

 

いつか仕事を辞める時には必ずやるぞ!と決めて費用もコツコツ準備

 

ようやくその時が来た

 

前々からクリニックの目星はつけていた

 

ベテランで腕の良い医師が担当してくれる

 

評判の良いクリニック

 

近場でなく交通の便がいいところ

 

術後通院は少ない回数で済むところ

 

チェーン店ではない

 

明瞭会計で追加料金など取られない

 

等々を条件に探していて北村クリニックにお願いしようと!

 

院長先生がカウンセリンングも手術も担当してくれる

 

脂肪吸引手術の症例数も多く実績も確か

 

東京で長く続くクリニックだし安心感もある

 

術後は原則通院不要でOK

 

アフターフォロー保証もある

 

という理由でご来院!誠にありがとうございます!

 

何度かお問い合わせもしていてやっと来ることができました!

 

とその期待に応えられるよう精一杯頑張りますよ

 

まずは診察

IMG_2335

IMG_2336 - コピー

吸引部位は二の腕と背中上部

 

しっかり吸引しますしベイザーの引き締め相乗効果でよりキレイな後ろ姿を造ります

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

 

さっそくはじめていきましょう

 

IMG_2343

IMG_2347

IMG_2361

二の腕は角度を変えながら様々な方向から吸引していきます

IMG_2365 - コピー

IMG_2272

IMG_0899

終了です〜

 

ぎりぎりまでしっかり吸引しましたので完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

無理のない範囲の運動と食事も気を付けて頂ければキープすることは難しくありません

 

これからはおしゃれも楽しめますね

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ〜

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>