長年のコンプレックスレックス!一石二鳥の治療でお悩み解決!!

5月15日 水曜日

 

週の真ん中水曜日

 

1週間も折り返しですね!!

 

まだ水曜日かぁ~と感じる方も

 

もう水曜日かぁ~と感じる方も

 

いらっしゃると思いますが

 

月日は過ぎると早いものです

 

僕は一日一日大事に過ごしていきたいと思います!!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

IMG_8530

 

さて本日の患者様は千葉県にお住まいの40代女性の方

 

美容師をされているそうです

 

若い頃からずーっと小さい胸がコンプレックスでした

 

下着を買うのも恥ずかしいくらい、、、

 

もちろん胸が大きくなる!!と噂のマッサージやサプリ

 

本当に色んなものに手を出しましたが

 

全く効果はなく、、、

 

実は20代の頃思い切って豊胸手術を受けようと思い

 

大手の美容院外科に相談に行きました

 

Dカップが目標だったのでシリコンのプロテーゼを勧められました

 

手術はしたかったけど、働きだしたばかりで

 

そんなにお金もなかったので現実的に

 

諦めるしかありませんでした

 

でも諦めきれず

 

コツコツ貯金をする日々

 

気づいたらスマホで豊胸について調べていました

 

そんな時たまたま見つけたのが北村クリニックのホームページでした

 

シリコンではなく自分の脂肪を注入する方法

 

いらない脂肪もなくなって胸も大きくなる!!

 

お金が貯まったらココでやろう!!と決めていました!

 

と御来院下さいました!!

 

ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を特殊な注射器を使って

 

乳腺の周囲、下と大胸筋の下、内側、上の層へ少しずつ慎重に注入していきます

 

御自身の脂肪なのでレントゲンに写ることもありません

 

余分な脂肪でバストアップできるのでまさに一石二鳥!

 

今回の吸引箇所はヒップから太腿後面です

 

頑張りましょう

 

IMG_2592

 

IMG_2595

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_2513

 

お疲れ様でした

 

吸引部は筋肉痛に似た痛みが数日続きますが

 

バストの痛みはあまりありません

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

マッサージは特に不要ですので

 

術後のケアも楽です

 

これでコンプレックス解消ですね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻