長年の悩みの種を一日で解消!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引ですらりとした下半身に!

3月31日火曜日

 

先週末はまさかの雪が!

 

もちろん予報では知っていたけれど本当に降るとは思いもしませんでした!

 

桜と雪を同時に見るなんて・・・なかなかないですよね

 

急激に冷え込んだり暖かくなったりで体調崩される方が増えないと良いのですが

 

基本的なことですが手洗いうがいを徹底して湯船でしっかり温まりましょう!

 

私もしっかり温まって免疫強化に努めたいと思います!

 

さて今日もお仕事がんばります!

 

IMG_6929

 

さて本日の患者様

 

山口県在住30代会社員の女性

 

太りやすい体質に加えて仕事が激務、きちんと落ち着いてごはんを食べる時間も取れない程

 

なので食事の内容は偏りがすごく体重も増える一方

 

生活も不規則でとてもダイエットしようという気にもなれませんでした

 

転職を機に生活リズムも安定してきて少しゆとりが出て来たんですが

 

長年染みついた食生活は早々変えられず早食いしてしまったり…

 

それでも徐々に改善していって軽い運動も取り入れて多少身体もスッキリ

 

少し痩せたんじゃない?と周りの人に言ってもらえて本格的にダイエットをがんばってみようと!

 

食事は勿論、運動もストレッチ等無理のないところから始めていき

 

体重はピーク時に比べてかなり減ったんです

 

が、体重は減ったにも関わらず下半身、特に太腿周りが全然落ちた感じがしない

 

エステも数回通ったけれど思ったよりもスッキリせず・・・

 

他になにか方法はないかとダイエット関連を調べる日々でした

 

ある時から検索履歴から出てきたのか美容クリニックの広告が目に付くように!

 

今まで考えたこともなかったけど、方法としては医療に頼るのが一番効果的なのかもしれない

 

まずは専門家の話を聞いてから考えよう!とクリニックを探す事に

 

納得できればそのままお願いしたいと思っているので実績のあるクリニック希望

 

遠方でも構わないのでベテランで経験豊富な先生に担当してもらいたい

 

できれば日帰り可能で通院も少ない方が助かる

 

明瞭会計であること

 

等々を条件に探したところ北村クリニックがヒット!

 

カウンセリング・手術共にすべて院長先生が担当してくれる

 

東京で長いこと続いているクリニックだということも安心できるし

 

症例数も多い

 

手術は日帰りで原則通院は不要

 

アフターフォロー制度もあってなにかあればいつでも診てもらえる

 

という理由で当院を選んで頂きありがとうございます!

 

当院のベイザー脂肪吸引は細いカニューレのみを使用し丁寧に脂肪を吸引します

 

引き締め効果もありますから滑らかでキレイな仕上がりが期待できます

 

さっそく診察から

IMG_0829

IMG_0834

IMG_0838

全体的にしっかりお肉がついていますね

 

吸引部位は太もも全周+ふくらはぎに決定

 

丁寧に吸引していきます!お任せ下さい!

 

点滴からのリラックス麻酔を使用しますのでお痛みも心配ありません

 

はじめていきましょう!

 

IMG_0854

IMG_0865

 

IMG_0874

IMG_0850

隅々までしっかり吸引完了です!

 

術後2週間は圧迫が必要ですが、それ以外特別ケアは必要なし!

 

完成まで楽しみにお待ち頂けたらと思います!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>