長年の悩みもトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で解消!すらっと引き締まった二の腕を手に入れましょう!

6月3日水曜日

 

梅雨入り前にこんなに暑くなるものだったか・・・

 

去年の記憶は定かではありませんが今年はマスクもつけている分そう感じるのかも

 

外出してなかった分汗のかき方が下手になっているそうで

 

熱中症なんかには気を付けたいですね

 

さてさて今日も暑いですが負けずに頑張りましょう〜!

IMG_8228

さて本日の患者様

 

40代ペットショップにお勤めの女性

 

二の腕の脂肪吸引を御希望だそう

 

学生時代運動ばかりしていていつのまにか腕が逞しくなってしまって

 

かわいいなと思う服も私が着るとなぜか勇ましく見えるほど・・・

 

部活に打ち込んんでいたときはさほど気にならなかったけれど

 

仕事を始めてから運動もめっきりしなくなったら二の腕が悩みの種になりました

 

筋トレなんかしたらまたムキムキになってしまいそうで怖くてできず

 

かといってマッサージやエステの効果もそんなに感じられなくて・・・

 

年齢を重ねて運動もさぼっていたからか下の部分もたるんできた

 

振り袖ってこれのことかぁ・・・

 

全体的には細身なのですが身体に合う服は当然腕周りも細身に作られていて

 

泣く泣く諦める事もしばしば

 

こんなに悩むとは思っていませんでした

 

もうこうなったらすぐに解消できる方法を試そう!といろいろと検索

 

即効性で言うならやっぱり脂肪吸引しかないのかも

 

手術と思うと多少怖さもあるけどとりあえずカウンセリングに行って決めよう!

 

とクリニックを探し始めました

 

実績もあって評判の良いクリニック

 

担当してくれる医師もベテランの先生を選びたい

 

じっくりカウンセリングをしてくれるところ

 

明瞭会計のところ

 

等々を条件に調べて北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生がお一人で全ての手術・カウンセリングを対応してくれる

 

長年美容の世界で活躍されている先生だと知って安心

 

通院も原則不要で日帰りで手術できる

 

アフターフォローの保証もある

 

信頼出来るクリニックだなと思い切って予約しました!

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

ベイザー脂肪吸引はカニューレのみを使用する為隅々まで丁寧に吸引することが可能です

 

また引き締め効果もありますので滑らかな仕上がりになります

 

まずは診察から

IMG_2282

IMG_2283

 

二の腕の振り袖部分や肩からのラインが気になるとのこと

 

しっかり吸引していきます!

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配ありません

IMG_2300

 

角度を変えながらくまなく吸引していきます

IMG_2305

IMG_2310

終了です〜

 

しっかり吸引したので仕上がりを楽しみにお待ちくださいね

 

これで好きなデザインのお洋服も怖くない!

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>