難しい部分痩せ!!ベイザー脂肪吸引で確実に細くしましょう!!

お菓子やドリンクなどのパッケージを

 

写真と全く同じに再現するアーティストの方がいるんです!

 

知っていますか?

 

それはもうほんとにすごいんです!

 

光の当たり具合まで

 

完璧にそのまま再現しているんです

 

何度見ても本物と見分けがつきません!

 

気になる方は一度見て下さい!

 

驚きますよー

 

本日も一日頑張りましょう

 

IMG_7327

 

さて本日の患者様は神奈川県にお住まいの40代女性、主婦の方です

 

去年も一昨年も二の腕の脂肪吸引をしようか悩んでいた

 

でも勇気がでなくて結局何もしないまま・・・

 

ダイエットは続かないし

 

運動も嫌い

 

エステに通う時間もない

 

マッサージは好きでよくやるけど

 

体型には何の変化もなし

 

ノースリーブを着て思いっきり腕を出して歩きたい

 

今の腕じゃ夢のまた夢

 

今年こそは脂肪吸引!と思うけど

 

友達にばれたら嫌だ

 

でも脂肪吸引したい!!

 

好きな洋服を着たい

 

コンプレックスから解放されたい

 

覚悟を決めて決意!

 

完全予約制でなるべく人と会わない所

 

院長先生が担当してくれる

 

通院回数が少ない所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

涼しくなってくると二の腕の脂肪吸引が増えます!

 

これからの時期であれば洋服でカバーできるので周りにばれる心配もないでしょう

 

来年の夏には別人の二の腕になっている事間違いなしです(脂肪吸引の完成には最低でも約3ヶ月程度かかります)

 

早速診察を

 

img_1673

 

タプタプしてますね

 

この振り袖部分がなくなればかなり細い腕になりそう

 

ベイザー超音波を使い

 

浅い層までとことん吸引です

 

頑張りましょう

 

img_1686

 

img_1678

 

img_1676

 

より綺麗に仕上げる為に

 

色々と体勢を変えて

 

無駄なく吸引します

 

そうすると

 

img_1687

 

はい、薄いですね

 

お疲れ様でした

 

これで来年の夏は楽しめますよー

 

夢のノースリーブデビューですね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

通院は基本的に不要ですが

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい