1本のしわでも侮ることなかれ!トリプルコンデンス脂肪注入で見違える若々しさに!

3月1日月曜日

 

もう3月!2月が短いとはいえ早いな~

 

今日は暖かいみたいですが

 

日差しがあるのに騙されて薄着してしまうのは

 

この時期あるあるですよね

 

季節の変わり目ですし体調崩されないように気をつけてくださいね

 

さてさて本日も頑張っていきましょう~!

IMG_5709

 

さて本日の患者様

 

茨城県在住40代会社員女性

 

月に1度くらいの頻度で東京にお仕事に来られるそう

 

美容に関しては10代の頃から関心が高く

 

高い化粧品も無理して買ったり

 

美容皮膚科やエステにもできるだけ行っていた

 

周りからもお世辞かもしれないけど若く見られることも多く

 

お勧めの美容法を教えてほしいと言われたり

 

美容に気をつけてます!といえるほどのことはしてきたはず

 

一気に老けたなと思ったのはここ数年

 

老けて見える一番の原因はほうれい線のシワ

 

気をつけてきたはずなのに深いしわになっていた・・・

 

躍起になってマッサージやエステ

 

ハリのでる化粧品も買い漁ったけど打つ手なし

 

このまま抗えずに歳をとっていくのかと思うと悲しくなってしまう

 

そんなときに偶然北村クリニックのホームページにたどり着いた

 

シワやら美容やらで検索していたら目に留まったんですが

 

脂肪注入法が気になりました

 

とにかくほうれい線を薄くしたい

 

若返りたいと藁をも掴む思いでしたから

 

ホームページとブログをくまなくチェック

 

すると私と同じような悩みの方も多くいらっしゃるようで

 

異物でない自分の脂肪を入れるから安心感があるという方が多数

 

日帰りで手術できて通院も要らないなんて魅力的!

 

東京で長年やっているクリニックで

 

カウンセリングも院長が行ってくれ手術も担当

 

なんでも相談できそうだし信頼できる先生だと思って早速予約をしました!

 

とご来院ありがとうございます

 

ブログもチェックしていただいてるようでうれしいです

 

なんでも相談してくださいね!

 

まずは診察から

 

気になっているほうれい線の深いシワ

 

ここがふっくら薄くなるだけで見た目の印象は全然違って見えます

 

トリプルコンデンス脂肪注入はご自身の脂肪を少量採取し

 

特殊な方法で濃縮させたものを気になる部分(凹み・シワなど)に注入する方法

 

ご自身の脂肪を注入しますので安心感もありますし

 

効果は半永久的

 

今回ほうれい線のほかに1か所注入することに

 

まず腰部から必要な分の脂肪を吸引します

IMG_2832

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です、ご安心ください

 

取った脂肪を特殊な方法で濃縮したものがこちら

IMG_0819

気になる箇所に丁寧に注入します

 

吸収される分も考慮して多めに注入します

 

この辺は長年の経験からの感覚ですね

 

IMG_0821

ピンポイントで注入も終了

IMG_0826

 

終了です~

 

吸引した部位は2週間程度の圧迫が必要ですが

 

術後のケアはそれくらいです

 

注入した脂肪が定着したら本当の完成です

 

楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>