2の腕から背中のベイザー脂肪吸引。

今日も朝からいい天気

 

だけど午後からはまた雨との予報

 

晴れの日に傘を持ち歩くのはちょこっと恥ずかしい

 

流石に雨靴は履いていけないけど

 

女性はカラフルな傘があっていいですね

IMG_7767

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は千葉からお越しの40歳代の主婦の方

 

出産が終わってからというもの

 

あちこちがブヨブヨしてきた

 

下着姿になると何だかボンレスハム状態

 

これじゃちょっとピッタリした洋服は無理

 

ダイエットもしてみたけど長続きせず

 

かえってリバウンドで悪化しているような気も・・・・

 

かくなるうえは脂肪吸引で一気に解決しかない

 

ちょこっと調べてみると今はベイザー脂肪吸引なるものがスゴイらしい

 

値段は張るけど一生に一度の手術なんだから

 

ハンパなことをやったら逆にもったいない

 

やるなら徹底的に!

 

ということで当院への御来院ありがとうございます

IMG_7750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここですよね

 

わかります

 

このくらいの厚みがあると確かにボンレスハムになってしまいます

 

この辺の脂肪は繊維組織が多いうえ硬いので通常の脂肪吸引だとあまり吸引できません

 

その点

IMG_7504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波は脂肪細胞のみをバラバラに遊離(簡単に言うと、ほぐして葡萄の一粒づつの状態にしてしまうこと)させてから吸引するので

 

こういうところにはうってつけ

 

というより

 

ベイザーがなくちゃ始まらない!

 

IMG_7709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎きブラ上の脂肪もこの通り

 

IMG_7758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2の腕もね、限界までいきました

 

お疲れ様でした

 

ここまでやっとけば一生大丈夫

 

中途半端なことをやるのはもったいないです

 

やるのならトコトンです

 

また1週間後にお会いしましょう

 

圧迫は大切だからサボらないでくださいね!