2の腕とお腹の吸引で秋ファッションを楽しむ!

台風はすごかったですね~

 

北海道には3個の台風が連続して直撃

 

これは観測史上始まって以来のことだそうです

 

ニュースでは収穫目前のジャガイモ畑が水没していました

 

農家の方々は肩を落としていました

 

水不足は解消されましたが、これは行き過ぎです

 

自然の力は人間が立ち向かうことのできない強大なものです

 

しかしこれからの9月が本格的な台風シーズン

 

これ以上災害が広がらないことを願うばかりです・・・

IMG_8571

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代の自営業のご婦人

 

ご自身でアクセサリーのショップなどを経営されているマダム

 

週に2度はジムに通って体型に気を付けているが

 

何といっても仕事がハードで、つい食べることには歯止めが利かなくなっている

 

スポーツのおかげで脚は何とかなっていると思うのだけど

 

お腹と2の腕のタプタプがどうしても許せない

 

エステにも行ってみたけど全く効果なし

 

まあ、ジムに通ってもダメなのだからマッサージなんかで変わるはずがない

 

脂肪吸引なら一度取ってしまえば永久的な効果と聞いている

 

ホント?

 

それだったら手術するのが一番早くて確実

 

色々調べて、ベイザー脂肪吸引というのが一番いいらしい

 

やるのなら最高の方法でやらなきゃ意味がない

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_0602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいついているわけではないようですが

IMG_0604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、このあたりはかなりでした!

IMG_0589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では頑張っていきましょう!

IMG_0499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは2の腕

IMG_9974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9938

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

途中、繊維組織が多く硬い部分がありましたが

 

ベイザー超音波でバッチリです!

 

これで秋のファッションは楽しめますよ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!