2の腕のベイザー脂肪吸引。今年こそノースリーブを!

日差しが強くなってきました

 

いつもの時間に散歩だともうダメ

 

30分早くしました

 

でもこの夏は冷夏という予想だったのでは?

 

東京は連日30度越え

 

本当に予報は当たるのか?

IMG_6658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブダビではもうそろそろ50度近くになります

 

恐ろしや

IMG_6617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京におすまいの30歳代の営業職の女性

 

生まれてこのかたノースリーブというものを着たことがない

 

というか

 

着る勇気がなかったというべきか

 

街中では結構たくましそうな腕の人も堂々と着ているけど

 

私にはそんな度胸がない

 

他の部分がなまじっか痩せているから

 

逆に腕ばかりが目立ってしまいコンプレックス

 

でも今年こそなんとか挑戦してみたい

 

もちろんダイエットなんかで腕が細くなるなんてことはまずない

 

これは人の手をたよるしかない

 

でももう6月

 

時間がない

 

もういきなり最終手段「脂肪吸引」にいくしかない

 

どこでやるかが問題だけど

 

以前テレビでも見たことがあり、雑誌やネットでも確認して

 

ということで当院への御来院となりました

 

 

早速ですが、診察

 

IMG_4077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この振袖部分の垂れ下がった感じね

 

でも幸い筋肉質ではないから

 

脂肪吸引すれば十分に引き締まって細くなる

 

期待していてね!

IMG_4080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはうつ伏せ状態からスタート

 

腕をおろした時の外側へプックリはみ出すやつを吸引

 

このあたりは繊維質で硬い脂肪なので

 

ベイザーが本当に役立つ

IMG_4096

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イー感じになってきた

 

あと一息、ここが決め手、勝負の分かれ目です

 

一番浅い層をいきます

 

ここはデリケートだから細心の注意を払って慎重に!

 

お疲れ様でした

 

トリプルレイヤーで限界までいきました

 

2週間の圧迫がとれるころには引き締まり感がちょこっとわかるのでは

 

脂肪吸引は仕上がりにお時間がかかりますので

 

目的の間際になって駆けこまないようにしてくださいよー

 

これでノースリーブはいけます

 

夏を楽しんでください!