2の腕をスッキリさせてノースリーブを着たーい

本日も晴天なり。

 

カラリとして気持ちいい。

 

でも

 

もう6月も終わり。

 

ということは

 

1年が半分終了ということ。

 

エ~、ついこの間お正月で雪をみたような気がするんですけど・・・・

 

あっという間の出来事です。

 

しっかり、1日1日を大切にして手術に励みましょ。

 

 

さて今日のボディメイクは小田原からお越しの18歳の学生さん。

 

お母様と一緒にご来院。

 

体の脂肪はあまり気にしていないのですが

 

2の腕のプヨプヨがどうしても許せない。

 

今年は何としてもノースリーブにチャレンジしてみたい。

 

そーですよね。

 

若い女の子は何といってもファッションが命。

 

大人には理解できませんが

 

本人にとっては生きるか死ぬか(?)の一大事。

 

お母様も毎日毎日お願いされて根負けしてしまいました。

 

さてさて診察を

IMG_3717

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに結構脂肪がついています。

 

下の方にボヨーンと垂れ下がっています。

 

腕の付け根のほうは結構繊維質で

 

以前の脂肪吸引では取りずらい時もありましたが

 

ベイザー超音波ならガッツリいけます。

 

お任せください!

 

IMG_3727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の場合は角度をいろいろ変えて吸引します。

 

ちょっと顔に管が接近することもありますがお許しを。

 

 

 

IMG_3723

 

 

 

 

 

 

 

 

相当吸引して薄くなりましたが

 

まだまだ甘い。

 

ここからが勝負です。

 

 

徹底的にいきますよ~。

 

 

IMG_3468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスト1000ml・・・・・

 

もう一度言いますが

 

これはお腹の脂肪吸引ではありません。

 

あくまでも2の腕だけの量です。

 

ベイザーでなければこんな量はとれません。

 

 

お疲れ様でした。

 

これでノースリーブもOKです。

 

まだ若いのですから、夏をエンジョイしてください!