8年前のシリコンバッグを取り出してコンデンスリッチで自然なバストに!

朝からどんより曇り空

 

ちょとづつ気温も下がってきた

 

先週末はハロウィーンで大騒ぎ

 

それが終わったと思ったら早速クリスマス商戦スタート

 

ディズニーランドの宣伝もすでにメリークリスマス

 

でも

 

まだ2カ月弱あるんですけど

 

気が早すぎません?

IMG_6929

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は仙台からお越しの40歳代の営業職の女性

 

学生のころから胸の貧弱さが悩みの種

 

もちろん学生のころは資金的にも無理だったけど

 

社会人になって念願の豊胸手術を

 

地元のクリニックで受けた

 

その時は大きくしたい一心だったので

 

迷わず最新のシリコンバッグの手術を希望

 

手術して胸を見た時は感激!

 

でも2か月すぎあたりから、なんか硬くなって上の方へずり上がってきた

 

ドクターに相談してみると

 

「マッサージを一生懸命やれば治ってきますよ」

 

とのこと。

 

言われた通り一生懸命にやってみたけど全く変わらず

 

そのうち仕事が忙しくなってきて胸のことはそのまま放置

 

でも最近になってバストの下の方にシリコンバッグの淵が硬く触れるようになってきた

 

これは流石にマズイだろう

 

前のクリニックには行く気がしないので

 

新たに病院探しから

 

昔と違ってシリコンバッグだけではなく脂肪注入も充実している

 

もう異物を入れるのは懲りたから

 

脂肪注入のみ

 

新しいのはコンデンスリッチなるものらしいので

 

最後のチャンスということで当院への御来院となりました

 

新幹線での御来院ありがとうございます

 

まず早速診察

 

なるほど

 

わきの下を切開していますが

 

シリコンバッグが入っているのは乳腺のすぐ下

 

だからバッグの淵のペコペコした感触がまともにわかる

 

あと両方のバストの位置が上にずれてしまっている

 

これは可哀想

 

ではまず脂肪吸引からスタート

IMG_8540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身に脂肪はタップリついているので大丈夫

 

いつも通りベイザー超音波での吸引

IMG_8543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注入に必要な脂肪はすぐに確保できたけど

 

さらにこの部位は完璧にボディメイク

IMG_8560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分離終了直後、上の黄色い部分がコンデンスリッチ脂肪

 

次はシリコンバッグの取り出し

 

胸の下を切ってしまえば物凄く簡単にできるけど

 

それでは傷が増えてしまう

 

前回の時と同じわきの下から

 

しかもできるだけ小さな切開で済ませるよう心がける

 

ちょこっと時間はかかるけど、この手間は惜しめません!

 

もうちょっと、

 

とれた!

IMG_8550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年月による劣化で黄色に変色

 

周囲のシリコンバッグ自体もボロボロ

 

この後、脂肪注入でかたちを整えて終了

 

お疲れ様でした

 

自分の脂肪だから安心感が違います

 

あれだけ劣化していましたから

 

修正手術をやって本当によかった

 

このまま置いておいたら

 

シリコンが漏れ出して大変なことになっていたでしょう

 

今度は一生ものですからご安心を!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご相談くださいね