2の腕とふくらはぎぼベイザー・ボディメイク

本日の患者様は新潟からお越しの40歳の自営業のご婦人。 お腹や太ももは隠せるので気にしていませんが、露出してしまうふくらはぎと2の腕だけは我慢できません。 ただダイエットをしてもこんなところは効果がありませんしスポーツをして鍛えると ふくらはぎはますます太くしっかりとしてしまいます。

残された方法は脂肪吸引だけです。 ただ調べてみるとふくらはぎの脂肪吸引はほとんどとれないし効果がないという声も多くあります。 高いお金をだしてそれでは困るのでさらによく調べました。 するとベイザーならかなり引き締まるという話もありました。 そこで院長がきちんと手術してくれるところということで当院へのご来院となりました。

遠いところ新幹線でのご来院ありがとうございます。 あちらのほうは大雪で本当に大変そうです。

早速診察させていただきますと、筋肉の部分もかなり発達していますが脂肪層も意外とついています。 これならかなりのところまでいけそうです。

2の腕はよくある振袖の部分です。 こちらは何の問題もありません。

どうせならしっかりやりたいということでトリプルレイヤーのベイザー脂肪吸引を選択されました。

ではガッチリ吸引しましょう!

IMG_2761

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日も頑張って!ベイザー君。

君が頼りです。

IMG_2755

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2758

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはふくらはぎからスタート。

1時間くらいはここだけでもかかります。

 

ふ~。

次は2の腕に突入。

IMG_2768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右のバランスを見ながら極細の特殊吸引カニューレで注意深く進めます。

 

IMG_2772

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

IMG_2778

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じの薄さになりました。

これなら薄着をしても大丈夫です。

この春夏の洋服は思いっきり楽しめそうですよ~。

 

お疲れ様でした。

バッチリとれました。

2週間の圧迫は大切ですからサボらないで下さい。

仕上がりが楽しみです。

気を付けてお帰りください。