自分の脂肪で安全にバストアップ!自信もとり戻せるトリプルコンデンス豊胸!!

天気が悪いと外に出るのが億劫になりますね

 

私はインターネットを利用して買い物をする事があります

 

すぐ手に入らなかったり、実物を手に取って確認する事は出来ませんが

 

場所を選ばないし、あらゆる商品が揃っているので

 

便利ですよねー

 

そんな中、驚きのニュースが

 

上海で世界初の自動運転するスーパーマーケットがオープンしたらしい

 

行かなくていいんです、来てくれるんです!

 

AIが商品補充をして、在庫が少なくなると自動で倉庫まで戻るシステム!すごい

 

日用品や雑貨まであるとか

 

インターネットと違って実物を見て確認できる安心感!

 

どんどん便利な世の中になっていきますねー

 

IMG_8232

 

さて本日の患者様は神奈川にお住まいの40代主婦の方

 

授乳で萎んだバストをどうにかしたい

 

元々Bカップ位の大きくない胸

 

妊娠や授乳中はEカップ位になりすごく喜んでいた

 

卒乳後、あっという間にしぼんでいく胸

 

みるみるうちにハリのない胸に・・・

 

元々のサイズより小さくなったような気もする

 

大胸筋を鍛えるといいと雑誌で読んだので

 

頑張って筋トレをした

 

なんの変化もない

 

子供とプールに行く時だって水着に自信を持ちたい

 

今より1カップ上がるだけでもいい

 

もし願いが叶うなら豊胸したいと思うようになり、

 

思いきって主人に相談したら・・・快くOK!

 

でもここからが問題

 

クリニックが多すぎてどこがいいか分からない

 

希望としては

 

実績のあるクリニック

 

カウンセリングを十分にしてくれる

 

失敗しない

 

アフターケアもしっかりしてる

 

金額に偽りがない

 

ということでの御来院

 

では早速診察を

 

IMG_2763

 

お腹から腰あたりの脂肪が気になるとの事

 

注入に必要な量は十分ありそうなので腹部~腰背に決定

 

IMG_2772

 

 

 

IMG_2795

 

 

 

注入に必要な量はあっという間に確保

 

さらに完璧に仕上げるためにベイザー脂肪吸引を続けます

 

IMG_2396

 

当院では、注入には適さない物質を取り除き   良質で健全な脂肪細胞だけを選りすぐり

 

濃縮した状態で使用します

 

お疲れさまでした

 

5層にきめ細かく注入していますので

 

ハリと弾力のある美しいバストになりましたね

 

トリプルコンデンス豊胸は極端にバストアップする事は出来ませんが

 

部分痩せと豊胸が同時にでき、仕上がりも自然です

 

プールにレジャー、楽しんでくださいね!!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!