願いを現実に!!ベイザー脂肪吸引でどんな角度も美脚美人!

将棋・藤井聡太四段28連勝すごいですよね!!

 

14歳であの謙虚さ・・

 

中学生とは思えません!!

 

扇子に大志と揮毫していましたが

 

プロ棋士の人達は綺麗な字の人が多いですよね

 

次勝てば前人未到の29連勝ですよ

 

26日が楽しみですねー

 

勝負飯も気になる所です

 

IMG_7213

 

さて本日の患者様は都内にお住いの30代女性ネイリストの方

 

太ももに隙間をつくりたい

 

小さい頃からなぜか脚だけ太い・・

 

人に会ってもまずは脚を見てしまう

 

脚の細い人が眩しく見える・・・

 

高校生の時に食べないダイエットをして8キロの減量に成功した事がある

 

細くなった脚を見るのが毎日楽しかった

 

その後10キロのリバウンド

 

元より太くなり洋服の系統も変えた

 

細かった頃に戻りたいけど食べないダイエットは絶対無理

 

エステで細くなる確信はない

 

マッサージで細くなるならみんなやってる

 

手っ取り早く痩せたい

 

細めのデニムを履きたい

 

これはもう脂肪吸引しかない!

 

経験豊富でセンスのあるドクターで

 

実績もあって信頼できるクリニック

 

チェーン店はなんだか危険な感じがするからいや

 

という事での御来院

 

早速診察を

 

img_2305

 

IMG_2693

 

 

前面も確かについていますが

 

太もも外側の張り出しもなかなかです

 

徹底的に根こそぎ吸引していきますよ

 

当院では極細カニューレを最後まで使用しますので、仕上がりの滑らかさ、美しいライン、より繊細なボディメイクができます

 

img_2293

 

 

IMG_2389

 

 

IMG_2707

 

もう一息です

 

 

IMG_2675

 

この薄さです!!

 

IMG_2689

 

 

お疲れ様でした

 

だいぶ取れました!!

 

これで細いデニムも履きこなせますね!

 

これからは好きな洋服でおしゃれを楽しんで下さい

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ