ヒアルロン酸除去でトリプルコンデンス豊胸!!これなら自然な仕上がりです!

私はiPhoneユーザー!

 

皆さんはiPhone使いこなせていますか?

 

ついこの間知りました、この真実

 

電卓を横向きにすると

 

桁が増えるんですよ!!

 

もうびっくり!!

 

しかも関数電卓!(私は使わないけど・・・)

 

これ常識??

 

説明書に載ってる?

 

・・・とにかく感動した出来事でした!!

 

IMG_6944

 

さて本日の患者様は事務職をされている30代女性、千葉からお越しいただきました

 

ヒアルロン酸を注入した後悔

 

前から豊胸に興味があった

 

でもシリコンは考えていない

 

脂肪注入法は吸引したりしなきゃいけないから体への負担が心配

 

少し大きくしたいだけだからヒアルロン酸でもいいかなと思った

 

しかもヒアルロン酸なら

 

安い・手軽・負担が少ない!

 

と思って注入した

 

実際やってみると思っていたのと違う

 

日常生活は問題なかったけど

 

治療当日は痛くてバンザイもちゃんとできなかったし、夜中に起きたりもした

 

あと触り心地が悪い!不安になり早く除去したくなった

 

豊胸手術に関して色々調べてみたら

 

脂肪注入法が自分に合っている気がした

 

ヒアルロン酸除去と脂肪注入法を同時にやってくれる所に行きたい

 

あとは院長が担当してくれて

 

豊胸の知識が豊富でセンスのいい所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

当院では開院以来、脂肪注入法のみを行っています

 

バストの構造を熟知しておりますので

 

ナチュラルな仕上がりやテクニックにも自信を持っております

 

また、トリプルコンデンス豊胸は

 

翌日からお仕事に行かれる方もいるくらい肉体的負担が軽いんです

 

ただし!当たり前ですが、仕事内容にもよりますし

 

術後の経過や状態には個人差がありますよー

 

では早速診察を

 

吸引箇所は腹部希望

 

IMG_0906

 

もちろんベイザー超音波を使います

 

ギリギリまで吸引しますので御安心を!

 

IMG_0930

 

続いてヒアルロン酸を除去します

 

ドロっとしているのがヒアルロン酸です

 

IMG_8691

 

除去が終わったら内部を綺麗に洗浄し脂肪注入を行います

 

トリプルコンデンス豊胸は脂肪に無理な力を加えずに分離・濃縮をしています

 

よって注入後の生着率も極めて高いです!!

 

IMG_2412

 

お疲れ様でした

 

体への負荷が軽いトリプルコンデンス豊胸は

 

マッサージのような術後ケアも不要です!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ