「なんとかしなくちゃ!」ふくらはぎベイザー脂肪吸引

毎日クルクル変わっていた天気の周期がちょこっと安定。

 

気が付くと厚手のダウンジャケットは押入れの中に。

 

ここで理科の勉強を少し。

 

太陽の高さが一番低くなるのは冬至の12月23日

 

地面の温度が最低になるのは1か月後の1月23日

 

だから気温が最低になるのは、さらに1か月後の2月23日

 

という理屈になっています。

 

(息子の参考書を見て初めて知ったのですが・・・・・)

 

ということはこれから最低気温になるってこと?

IMG_6585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DUBAIのゴールドスークという市場には宝飾品が一杯。

 

ネックレスだそうですが、もはや「鎧」。

 

完全武装といった雰囲気になります。

 

こんなのつけてたら、肩が凝ってしようがないのでは?

 

一体いかほどするのか興味がありましたが

 

「値段を聞く」ということは「買う意思がある」とみなされるそうなのでやめときました。

 

とんでもない金額なのだけはまちがいないでしょう。

 

 

さて本日の患者様は神戸からお越しの40歳代の自営業のマダム。

 

上半身も太ももも自信があるのだけれど

 

唯一ふくらはぎだけは昔からのコンプレックス。

 

スポーツをしていたわけじゃないけど、何だか太くて締まりがない。

 

筋肉はそれ程でもなさそうだから

 

脂肪さえなくなればいい感じになるのでは?

 

まずは関西のチェーン店に行ってみたけど

 

「ふくらはぎは殆どとれませんよー」

 

診察する前に言われてしまった。

 

その代わりに脂肪溶解注射なるもののコースを勧められる。

 

まあ、試しにやってみるか。

 

けど

 

チクチク痛い割に全く変化なし。

 

こりゃ、だめだ。

 

しからば、脂肪吸引しかないでしょ。

 

ということで新幹線での御来院。

 

遠くからありがとうございます。

 

どれどれ診察を・・・・・・・。

 

とっても太いわけではありませんが、このだぶつきが気になるんでしょうね。

 

前の病院では殆ど取れないと言われたそうだけど

 

そんなことはありません。

 

ベイザー超音波だと、相当吸引できます。

 

頑張っていきましょう!

IMG_6837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎはデリケートな部分ですからパワーも微調整しながら慎重に。

 

超音波エコーで確認

IMG_6850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像上でも極薄。

IMG_6846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際もこの薄さ!

 

お疲れ様でした。

 

トリプル4Dベイザーで限界までいきました。

 

これでご満足いただけるでしょう。

 

足の甲の方にも浮腫みが下りてきますが

 

正常経過なのでご心配なく。

 

お休みの時は、足を少し高くして就寝ください。

 

仕上がりが楽しみですね!