かなりタプついた2の腕をベイザー脂肪吸引

桜の季節が終わったら

 

次はゴールデンウイークめがけてまっしぐら

 

皆さまのテンションもそこに向けて盛り上がりつつあるのではないでしょうか?

 

私はそのあたりは手術三昧となっています

 

もう開業以来の恒例行事なので慣れっこになっています

 

家の者もその時期に私がいるなんてことは露ほども考えておりません

 

でも

 

あのころの五月晴れってホント気持ちいいですよね~

 

温かくてカラッとしていて

 

丁度、春と夏の狭間という微妙さ加減が何とも言えません!

 

さあ、頑張っていきましょう

IMG_2589

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は京都からお越しの40歳代のご婦人

 

昔から2の腕の太さが悩みの種

 

関西のクリニックで機械をあてたり

 

脂肪溶解注射を試してみたけど全く効果なし

 

結構な金額はかかったので完全にお金を捨てたのと同じ

 

けれど、諦めきれない

 

何としても今年こそは袖なしノースリーブをきてみたい

 

時期的には今がラストチャンス

 

やるなら完璧に徹底的にやりたい

 

悔いは残したくない

 

ボディジェットとベイザーのどちらにするか迷ったけど

 

現在ではベイザーの方に軍配があがるみたいなので

 

ベイザーに決定

 

院長が手術してくれて古くからやっているところがいい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

お話によると、今の京都は外人さんでメチャクチャ混んでいるそう

 

僕は昔の京都は侘びさびが感じられてとても好きな街でしたが

 

チョット今は・・・・・

 

もうちょっとほとぼりが冷めてからまた行ってみたいです

 

さて早速診察を

IMG_1056

 

 

 

 

 

 

 

 

これは結構ついてます

 

俗にいう振袖部分よりも腕の外側の張り出しがとても強いパターンです

IMG_1061

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1058

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1066

 

 

 

 

 

 

 

 

上を向いたり、うつ伏せになったり、横になったり、斜めになったり

 

様々な方向から狙い撃ちしていきます

 

IMG_9051

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧です

 

お疲れ様でした

 

限界まで取りましたのでこれはスッキリします

 

これで今年の夏はノースリーブが楽しめます

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!