なくなってしまったボリュームも復活!トリプルコンデンス豊胸でふっくらバストを叶えます!

7月27日月曜日

 

4連休も終了しましたが皆さんゆっくり過ごされましたか?

 

連休中ももちろん私は仕事でしたが

 

ニュースなんか見るといつも混んでいる観光地もガラガラで不思議な感じでした

 

家でゆっくりされた方も多かったのかな

 

落ち着いたら温泉でも行きたいものです

 

さてさて今日も頑張っていきましょう〜

IMG_7686

 

さて本日の患者様

 

長野県在住40代管理栄養士の女性

 

多少ずぼらなところがあり、美容に関しても特段ケアをすることもなく過ごしてきました

 

まさか自分が豊胸手術を考えるなんて思ってもみなかった

 

サイズも小さくもなく大きくもなく

 

本当に大きい人以外はそこまで垂れないと思っていたので

 

パット付きのタンクトップや楽ちんなものを愛用

 

まったくケアなどしてこなかった

 

ただある時から異様に胸の位置が下がって見える

 

実際は上の部分のお肉が削げてしまったような感じでボリュームがなくなった

 

もともと痩せ型なので余計に目立つ気がする

 

サイズアップではなく上の部分にどうにかボリュームを付けられないか悩みました

 

今頃マッサージしたところで気休めにしかならないし

 

一度こうなってしまってはもう対処の仕様もないのかも・・・

 

と諦めかけていた時に脂肪注入での豊胸を知ったんです

 

豊胸のイメージは単にサイズを大きくする!という感じだったけれど

 

色んな方法があり私のような悩みにも合っていると聞いていろいろ調べてみた

 

自分の脂肪を注入する方法なので異物でないのも安心だし

 

ナチュラルに仕上がるというのでこれならやってみたい!と前向きな気持ちに

 

さっそくクリニックを選ぶことに

 

脂肪注入による豊胸を行っていて評判の良いクリニック

 

腕の良い医師が担当してくれるところ

 

じっくりカウンセリングをしてくれる

 

何度も通院するのは難しいので最低限の回数で済むところ

 

近場すぎず遠すぎない距離・・・で探し北村クリニックがいいなと!

 

院長先生がカウンセリングから手術までお一人で担当してくれる

 

症例数も多く経験値も豊富な先生で安心

 

日帰り手術可能

 

通院も原則不要でなにかあればすぐに診てもらえる

 

アフターフォロー保証も有る

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

こういった御相談も多数いただきます

 

しっかりやっていきますのでお任せ下さい

 

さっそく診察

IMG_2623

 

吸引部位は後側太ももから臀部にかけてに決定

 

吸引もしっかりやっていきますから脚のラインもキレイに整いますよ

 

一石二鳥ですね〜

 

吸引から始めます

IMG_2629

IMG_1203

 

ぎりぎりまで吸引完了!

 

続いて注入に移ります

 

取った脂肪を特殊な方法で濃縮させ生着率もアップ!

 

バランスを考えつつ丁寧に注入

IMG_1390

終了です〜

 

吸引した部位は2週間程度の圧迫が必要ですが

 

バストは特別なケアも必要ありませんので完成を楽しみにお待ちくださいね

 

なにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>