また今日も夕立はあるのかな?

一気に最高気温を更新中。

 

今日は36度の予報。

 

あの、まだ7月上旬なんですけど・・・・・

 

この先が思いやられます。

 

 

こんなに暑くても当院の患者様は優秀です。

 

一人の遅刻もありませんでした。

 

予定通り来ていただくとこちらのほうもやりやすいので

 

テンションが上がります!

 

 

本日の患者様はさらに暑い京都からお越しの60歳のご婦人。

 

清水寺のすぐお近くだそうです。

 

昔から下半身とバストのアンバランスに悩んできました。

 

バストは小さいことではなく萎んで垂れてしまったのが問題です。

 

大阪の病院にも行ってみましたが

 

「大きくしても意味がない。

 

たるんだ皮膚を切除してつりあげないとダメ。」

 

「でも傷が残るんじゃないんですか?」

 

「それは大きく切るのだから仕方ない。

 

あきらめてもらわないとね」

 

えー、そんな!!!

 

 

というようなやり取りをドクターとかわしましたが

 

どうしても諦めきれません。

 

 

「大きくしたらどうにかなるかも」

 

「でもシリコンは絶対にイヤ」

 

 

なんかいい方法は?

 

ネットで探しているうちに

 

脂肪注入専門の当院をお知りになりご来院。

 

 

遠くて、しかも暑い中新幹線でのご来院ありがとうございます。

 

早速診察。

 

IMG_3713

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップから太腿の後面を気にされていましたが

 

腰のあたりもついてますからついでにとっちゃいましょ。

 

 

IMG_3849

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチで脂肪を使う時は

 

ベイザーのパワーを若干下げて、良質な脂肪を確保します。

 

IMG_3855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もベイザーは絶好調。

 

スイスイ吸引できます。

 

IMG_3861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりはこれくらい薄くしてあげないと

 

綺麗なラインがでません。

 

IMG_3805_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波でとれたての脂肪。

 

これを今から遠心分離。

IMG_3751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3637

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪の収穫。

 

生きのいいやつが大量にとれてます!

 

これをバスト下から注入。

 

丁寧に、丁寧に

 

少しづつ、少しづつ注入していきます。

 

 

正に芸術作品!

 

 

お疲れ様でした。

 

いい感じのボディラインです。

 

バストは垂れたものをなおすことはできませんが

 

脂肪注入で張りのあるバストができましたので

 

以前とは比較にならないほどカッコいいバストになりました。

 

 

暑いですから紀和付けてお帰りください!