まだ寒いうちにお腹を引き締めておきましょ。

本当に雪が降りましたね。

 

それ以来めちゃ寒い。

 

再び厚手のダウンジャケットを引っ張り出してきました。

 

これだけ極端だと体調を崩してしまう方も多いのでは?

 

鍋料理でも食べて栄養をつけて温ったまるに限ります。

IMG_6488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最速のヴェイロン。

 

なんと1001馬力で時速410キロ。

 

その時の燃費はリッター800メートル!

 

このエコカー花盛りの時代に清々しささえ感じます。

 

 

さて本日の患者様は茨城からお越しの40歳代の主婦の方。

 

最近パンツを履くとその上にポッテリとお肉が乗るようになってきました。

 

なんとも不恰好です。

 

バスト下の肋骨のあたりも気になります。

 

流行りの炭水化物ダイエットもチャレンジしました。

 

でも甘いものだけはやめられない。

 

機械をあてるだけの「ウルトラアクセント」も試したけど

 

全く効果なし。

 

やはり脂肪吸引しかないか・・・・。

 

でも事故を起こしている病院もあるから慎重にチェック!

 

やはり全身麻酔とか背骨からの麻酔はトラブル多そうなのでパス。

 

脂肪吸引したあとに皮膚がたるまないかも心配。

 

調べてみると新しいベイザーだとたるまないで引き締まるとのこと。

 

これしかない。

 

というわけで高速バスでの御来院ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産までいただいて恐縮です。

 

でも

 

甘いものは控えましょうね!

 

早速診察させていただくと、なるほど、これは気になるでしょう。

 

特に後の腰のあたりがついてますねー。

 

かなりとれそう。

IMG_4757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここですよ!

 

ここは繊維質で脂肪組織が硬いためベイザーがなくちゃお話になりません。

IMG_4736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イー感じ。

IMG_4381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後側だけでこの量!

 

表側も頑張りましょう。

IMG_4761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

確かに皮膚のたるみがかなりありましたのでベイザー脂肪吸引を選択されて本当に賢明でした。

 

引き締め効果もバッチリです。

 

皮膚がたるんでしまうことも絶対にありません。

 

細いカニューレのみを使用していますので

 

手術時間はかかってしまいますが、仕上がりの美しさが違います!

 

2週間の圧迫はサボらないで下いね、大切ですよー。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。