コロナ禍で蓄えた脂肪、トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で一気に除去しましょう!

4月17日(日曜日)

 

先日は一瞬、夏の気温でしたね

 

半袖の方も見受けられましたし冬服とおさらばかなと思っていましたが

 

ここ三日間は生憎の雨と寒さ

 

寒すぎはしないですがやっぱり衣替えのタイミングって難しいですね

 

しまった服を引っ張り出す羽目になりますし…

 

世のお母さま方はそれを家族分行うのですからすごい

 

私はもちろんちゃんと自分でしますよ!!

 

明日は何を着ようかな

 

本日もよろしくお願いします!

IMG_8610

本日の患者様

 

都内在住の旅行会社に勤務されている30代女性

 

コロナでリモート出勤になったりお休みが多くなった

 

毎日外出していたのに家にいることが多くなったのは私の中では結構ストレスだった

 

特に趣味もなく、同居人もいないししいて言えば飼っている犬くらい

 

でも最近日本酒やつまみを取り寄せて飲むことにはまり、それをSNSに投稿するのが日課

 

そんな消費せず摂取ばかりする生活だからかブクブク太ってきた

 

それに最近は以前に比べると出勤の回数も増え始めたから太ったことが周りにバレるのが恥ずかしい

 

足は元々そんなに太らないからなのかお腹が特に気になる

 

だからこの機会に痩せてやろうと意気込んだ

 

だけど10代の時とは体力も違う、代謝も違うから頑張っても体重も見た目も変わらないのが苦痛だった

 

そこでなにか方法はないのか調べると脂肪吸引を見つけた

 

美容整形には興味があったが踏み出すのに結構勇気がいった

 

だけど北村クリニックのブログやカウンセリングを受けて信頼できると思ったから決めた

 

特にこれまでの症例数や歴史もそうだけど

 

カウンセラーの方ではなくカウンセリングからアフターケアまで院長先生が行ってくれるところが決め手

 

だから初めてでも不安なく治療を決心できた

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

当院はもうすぐで開院30年になります

 

これまでリピーターの方や初診でたくさんの方に来院頂けているのは

 

患者様に平等の技術を提供でき、信頼を積み重ねてきたからだと自負しています

 

だからこそ悩んでいらっしゃる方や初めての方にこそ安心してお任せいただきたいと思っています

 

では診察を始めていきましょう

IMG_3940 - コピー

IMG_3943

おっしゃっていた通り、お腹周りが特についていますね

 

後ろ姿も気になるとのことですので吸引部はお腹~腰背部と背中~ブラ周りに決定

 

吸引部が決定したら次は麻酔

 

点滴から行うリラックス麻酔なのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたら続いて吸引を始めます

 

直径3mm程の管を使用しベイザーにて脂肪層のみを破壊し吸引します

 

まずは背中部分~ブラ周り

IMG_3954

IMG_3970

腰背部分

IMG_3955

IMG_3969

お腹部分

IMG_3965

IMG_3968

終了です~

 

吸引部は2週間の圧迫が必要ですので忘れずにお願いします

 

脂肪をしっかり吸引したので完成を楽しみにお待ちください

 

久々の出勤も自信を持って頑張って下さい!

 

また何かあればいつでもおっしゃってくださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻