ダイエットではうまくいかないバランスもトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で理想ボディへ

12月25日日曜日

 

メリークリスマス!

 

極寒との予報でしたが覚悟していたからか

 

比較的過ごし易かったような気がします

 

美味しいものも食べられましたし

 

パワーつけられました!

 

今日も頑張ります!

IMG_7258

さて本日の患者様

 

徳島からの40歳代のご婦人

 

上半身が痩せているのに下半身がポッチャリ

 

というよくあるお悩み

 

下半身のためにダイエットをすればするほど

 

上半身がやせてしまい

 

肝心の下半身は変化せずますますアンバランスに

 

いきなり手術にはちょっと抵抗感があったので

 

エステでどうにかなればと数回通ったが全く変化なし

 

脂肪溶解注射も行ったけど正直うーーんって感じでした

 

今度こそ確実な効果が欲しい

 

やはり脂肪吸引しかないか・・・

 

とにかく専門家にまずは相談しようとクリニックを探しました

 

いざやるとなった時にそのままして頂けるように自分の希望にあったクリニックがいい

 

通院不要なところ希望

 

ベテランの医師に担当してほしい

 

実績ももちろん重視

 

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_9858

 

物凄く、というわけでもないけど

 

全体的にプヨプヨ

 

特に腰回りがマズイことになっている

 

このあたりにポイントをおきつつ全体的にいきましょう!

IMG_9750

 

IMG_9344

 

終了です~

 

当院では最初から最後まで極細のカニューレしか使わないので

 

時間はかかりますが仕上がりは別次元の滑らかさです

 

仕上がりをお楽しみに

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~