ベイザー脂肪吸引で二の腕スッキリ!ドレスも着こなす華奢な二の腕に!!

先日突然、iPhoneが動かなくなりました

 

アップルストアに直接行って店員さんに確認

 

再度アップデートすれば元に戻るかもしれないということになったのですが

 

最終的に初期化をしたら使えるようになりました

 

ただここで一つ問題が・・・

 

最後にバックアップしていたのは半年前

 

写真も消えたので空白の半年間となりました

 

何事も事前に対策をしておかないとダメですね!

 

IMG_6217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は千葉にお住いの30代の主婦の方

 

長年お付き合いしていた彼からのプロポーズ

 

結婚式の日取りも決まり、先月楽しみにしていたウエディングドレスの試着日

 

自分の二の腕がこんなにもムチムチしていたとは

 

二の腕が太いと全体的に太って見える

 

ここまで立派にたくましくなっていた現実にかなりショック

 

結婚式は一度きり

 

ほっそりとした華奢できれいでかわいい花嫁になりたい

 

心の底から思ったものの

 

エステだと回数が必要、しかも毎回の交通費に毎回の施術費用

 

本当に効果がでるか分からないから心配

 

自力で二の腕だけを細くするなんてまず無理

 

そこで思いついたのが脂肪吸引

 

でも変なあざが結婚式まで残っていたらどうしよう

 

一生ものだから後悔したくない

 

カウンセリングも手術も院長先生が担当してくれる所がいい

 

そして最新のベイザー脂肪吸引というものがあるクリニックがいい

 

できればあまり通院が必要ないクリニックがいい

 

ということでの御来院

 

では早速診察を

 

img_2235

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ポヨンと垂れ下がった振り袖部分と肩の部分

 

徹底的にいきますよ~!

 

img_2242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいラインにするには色々方向を変えてやらないと出来ません

 

img_2246

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーのパワーの調節も細かく調整していきます

 

img_2248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧の薄さです!

 

お疲れ様でした

 

これでウエディングドレスもバッチリですね

 

最高の結婚式にして下さい

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!