ベイザー脂肪吸引で引き締まったふくらはぎへ

3月11日月曜日

 

今日は東日本大震災から13年ですね

 

震災で得た教訓を風化させることなく

 

次の世代に繋いでいき、日頃から災害に備えましょう

 

また家族や職場などで防災について話し合い、行動していきましょう

 

本日も宜しくおねがいします

 

IMG_8610

 

本日の患者様

 

港区在住40代のバリバリのキャリアウーマンのお方

 

昔から下半身が太いのが悩み

 

色々なダイエットは試してみた

 

だけど上半身は痩せても下半身は変化なし

 

エステで細くなる気もしない

 

やっぱり脂肪吸引しかないか

 

太腿から下が全部気になるけど

 

太腿の脂肪吸引は範囲が広いので大変そう

 

まずはふくらはぎをやってみてから、

 

経過を見て太腿も考えることに

 

一生に一度のことだから

 

院長がしっかりやってくれる所がいい

 

ということでご来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

IMG_9986

 

 

ふくらはぎはタプタプとした部位が全て脂肪というわけではありません

 

筋肉の占める割合も多いのです

 

ここをしっかりと理解しておかないと期待外れということになりかねません

 

こちらの方は、そのあたりは重々理解されており

 

それでもいいから限界まで吸引できれば満足

 

ということでした

 

お任せください

 

限界までしっかり吸引しましょう

 

IMG_9993

 

ふくらはぎは太腿よりもさらに直径の細い円柱状ですので

 

最大限の注意が必要です

 

手のひら・指先の感覚を研ぎ澄まして慎重に吸引

IMG_9882

 

ベイザー超音波の引き締め効果がポイント

 

IMG_9995

 

ここまでやっておくと思った以上に細くなります

 

お疲れ様でした

 

手術中も全く痛みはなかったとのこと

 

重力の関係で足の甲にも浮腫みが出ますが

 

これは正常の経過ですのでご安心ください

 

弾性ストッキングをはいて

 

寝るときに少し足を高くしてお休みください

 

気を付けてお帰りくださいませ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>