上半身をベイザー脂肪吸引して、コンデンスリッチ豊胸。これぞトータルボディメイク!

今年も残すところ10日を切ってしまいました

 

明日はクリスマスだし世の中ウキウキ気分

 

なんかこの時期は大好きです

 

みんなが一生懸命一年間生きてきて

 

ここぞとばかりに楽しみを謳歌する

 

そして年の終わりと始まりが同時にやってくる

 

生きているっていいですね!!

IMG_8701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、世の中は浮かれてますが安全を第一に今日も頑張っていこー

 

本日の患者様は四国からお越しの40歳代のご婦人

 

昨年当院で他の手術をされて、とても気に入っていただき

 

今回は本格的なボディメイクに挑戦

 

お腹・腰・背中・ブラ周り・2の腕のだぶつきが気になるので

 

それをまとめてベイザー脂肪吸引

 

授乳が終わってバストの上の方がなくなってきたから

 

ついでにコンデンスリッチ豊胸

 

竹を割ったような性格の方ですから

 

「一気にまとめてやってちょーだい!」

 

という感じ

 

一度にできるか否かは総合的に判断しなくてはなりませんが

 

この方の場合は問題なしと判断

 

IMG_7729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでベイザー脂肪吸引からスタート

IMG_7737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7742

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広範囲ですから長丁場です

 

でも焦ってやっても意味がありません

 

いつでも丁寧に慎重に!

IMG_7712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸引した一部をコンデンスリッチで濃縮

IMG_6307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストへ注入

 

ご希望通り特に上の方にポイントをおいて注入

 

まんべんなく注入するので本当にナチュラルな仕上がり

 

 

お疲れ様でした

 

上半身全部の手術ですから圧迫固定が少々大変ですけど

 

ちょっと我慢してください

 

相当吸引しましたのでスッキリしますよ~

 

仕上がりをお楽しみに!

 

気を付けてお帰りください