下半身からバストへ脂肪を引越し!

雨が続いています。

 

天気予報によるとその名も「秋雨前線」

 

本当に夏も終わったんですねー。

 

ついこの間「梅雨前線」という名前をきいていたのに・・・

 

早いものですねー、時がすぎるのが。

 

 

IMG_4402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は長野からお越しの36歳のOLの方。

 

上半身は昔からかなりやせていましたが、下半身の脂肪は気になっていました。

 

そこで、下半身を痩せさせようと思ってダイエットをしたら

 

問題の下半身は全然痩せないで

 

バストだけが痩せて小さくなってしまいました。

 

もともとバストは小さかったわけなので

 

本当に何もなくなってしまいました。

 

ショック!

 

ネットで色々探したら脂肪注入というものを知りました。

 

これなら気になる脂肪をお引越しできる。

 

まさに理想的。

 

ただ、本当にそんなにうまくいくの?

 

さらに調べると、注入した脂肪が生着しなかったり、シコリになったりすることもあるらしい。

 

それは困る。

 

さらに、さらに調べると新しいコンデンスリッチという方法なら

 

そんなリスクも少なく安全らしい。

 

病院もたくさんあるけど、

 

長野から行くのでやはり東京。

 

チェーン店でなく、古くからあるところ。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

IMG_4546

 

 

 

 

 

 

 

そうですねー、極端に太っているわけではありませんが上半身の割には下半身についていますね。

 

一言でいうとアンバランス。

 

このような方は脂肪注入にピッタリです。

 

IMG_4551

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーのパワーは70パーセント。

 

本当にこのベイザーという相棒がいなくては始まりません!

 

IMG_2535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4554

 

 

 

 

 

 

 

 

吸引した脂肪を容器に入れて専用のウェイトフィルターというふたを装着。

 

これがキモ。

 

この働きで不要な成分を取り除き、純粋なコンデンスリッチ脂肪のみを取り出すのです。

 

IMG_4556

 

 

 

 

 

 

 

で、分離が終了して」

IMG_4068

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪の出来上がり。

 

これを丁寧に注入していきます。

 

お疲れ様でした。

 

脂肪のお引越しの完成です。

 

バストはダイエットの影響で本当にない状態でしたが

 

このように痩せている人こそ脂肪注入の適応という考えを私はもっています。

 

この方にシリコンバッグを入れた場合、確かに大きくはなりますが

 

バッグが浮き出して、いかにもというう不自然な胸になってしまいます。

 

なんといっても安全とナチュラルが一番。

 

このポリシーをこれからも守っていきます!!