下半身ボディメイクをトータルで。

さあて、ゴールデンウィークも前半戦が終了。

ハチャメチャに忙しい毎日でした。

兎にも角にも、大きな手術のラッシュでした。

でも患者様にとってはそんなことは関係ありません。

私たちは一人ひとりに、丁寧に安全な手術を心掛けるだけです。

 

本日の患者様は新幹線で関西からお越しの35歳主婦のかたです。

昔から脂肪吸引に興味がありましたが、テレビで手術風景を見て逆に恐怖心がでてしまい

それっきりになっていました。

でも久しぶりにネットで調べてみると、脂肪吸引もかなり進化していることがわかりました。

中でもベイザーがスゴイということで盛り上がっているようです。

 

これならいいかも。

 

でも問題はどこでやるか。

 

チェーン店はちょっとなー・・・・

どうせやるなら東京かなー

ということで当院へのご来院となりました。

 

連休中ということで新幹線も混んでいたとおもいますがわざわざありがとうございます。

 

早速診察させていただくと、かなりしっかりついています。

せっかくだからしっかりと、ヒップ、太もも、ふくらはぎまでまとめておやりになりたいとのこと。

 

かなり気合がはいっています。

 

了解いたしました。

術後の圧迫が少々厄介ですがそれもご理解をいただけましたので

ガッツリととらせていただきます。

 

IMG_3235

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3236

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3237

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん相棒は

IMG_2944

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーです。

こいつがいなくちゃ始まりません!!

 

IMG_3225

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3245

 

 

 

 

 

 

 

あの厚い脂肪もこの通り。

ふくらはぎは?

IMG_3244

 

 

 

 

 

 

 

この薄さ。

限界です。

 

ふくらはぎの脂肪だけで

IMG_3231

 

 

 

 

 

 

 

この量・・・・・・・

 

恐るべしベイザー。

 

お疲れ様でした。

これでこの夏の洋服はバッチリです。

大量に脂肪吸引してますから多少のふらつきがあるかもしれません。

気を付けてお帰りください。

 

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡下さいね!