代謝落ちてもトリプル脂肪吸引(トリプル4D)なら履けなくなったズボンも元通り!

7月17日(土曜日)

 

なんともう関東甲信は梅雨明けしたのだとか!

 

どうりで一気に暑くなったわけですね

 

でも傘を持つわずらわしさもなくなりストレスフリーです

 

でも紫外線あびるとしみだったり日焼けして老化してしまうので注意しないと...

 

と思いながら全然気をつけていないんですけどね

 

皆さんはUV対策して若々しく将来の肌を守りましょう!

 

シミ、たるみ、シワ撃退!!で本日も北村頑張ります!!

MG_5980-300x200

さて本日の患者様

 

栃木県在住飲食店自営業40代の男性

 

こんなコロナ渦の中ですがお客様に恵まれてコロナ前と変わらず安定

 

プライベートも昨年結婚し、公私ともに充実した生活を送っていて幸せです

 

しかし幸せ太りとは本当にあるもので

 

昨年からどんどんお腹周り中心に一気に太ってしまった

 

元々太りやすい体質なわけではなった

 

太ってしまったのは環境と代謝の低下な気がする

 

どうしてもメニュー開発やスタッフの指導で試食等しないといけない

 

他にどうするべきか運動と家での食生活の見直ししかないと思った

 

まずは家では和食中心の生活とできる範囲の自重筋トレをした

 

40代だからそう簡単に落ちることはなくショックだった

 

2年ほど履いていなかったパンツをはいてみたけど

 

あの時はゆとりがあったのにお腹部分のボタンが閉まらない

 

でも太ももは変わっていないのがより悲しかった

 

そこで本気で脂肪をどうにかしたい気持ちが大きくなった

 

インスタの広告で最近みる脂肪吸引を思い出した

 

でも健康な体にメスを入れるのに抵抗があった

 

インスタやネットいろんな記事を見て若い方や部分痩せで行う方もいて決心がついた

 

傷跡が目立たなく、保証もしっかりしているところ

 

この二つが重要な条件だった

 

カウンセリングもたくさん受けたが北村クリニックなら安心してうけられると思った

 

また、院長がカウンセリングからアフターケアまで行うとのことで

 

信頼性と実績で来院した

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

歴史あるクリニックと実績があって信頼できる

 

北村クリニックが選ばれる理由はたくさんありますが

 

信頼と実績を評価してもらえることが多いです

 

期待にこたえられるように頑張ります!

 

ではまず診察から

IMG_2256

IMG_2262

おっしゃっていた通り、お腹部分~腰背部分までに脂肪がついています

 

トリプルレイヤー脂肪吸引は3つの脂肪層をしっかり丁寧にたくさんとれますし

 

ベイザーを使用するので吸引した部位は引き締め効果があります

 

術後は見違えると思いますので一緒に頑張りましょう!

 

まずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みのご心配はいりません

 

では腹部の吸引

IMG_2264

IMG_2270

腰背

IMG_2266

IMG_2272

終了です~

 

術後2週間の腰痛バンドがコルセットでの圧迫が必要です

 

マッサージやケアなどは特に要らないので

 

完成までしばらくお待ちいただけたらと思います

 

これからも食生活や運動心がけてパンツが履ける体型維持しましょう!

 

またなにかありましたらつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻