全く取れない頑固な脂肪、トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で脱おじさん体型

12月16日(木曜日)

 

12月も折り返し地点ですね!

 

そろそろ大掃除もしなければと考えているのですが全く手つかず...

 

どこから始めればいいのやら考えているうちに

 

スマホやテレビが気になる...

 

このままじゃ年内に終わらない気がして焦っております

 

整理整頓がうまい方がいらっしゃいますがほんとすごいですね

 

見習って今日は帰ったら大掃除頑張ろうと思います

 

仕事も同じだけ頑張っていきますよ!

IMG_0485

本日の患者様

 

群馬県在住自営業の50代男性

 

最近お腹周りがより太くなった

 

元々そんなに痩せている訳ではなかったが最近家族に指摘されるように

 

特にお腹が目立つからと娘にはおじさんの典型と言われ大ショック

 

どうにかしたいと思って食事制限を始めた

 

だけどどうしても晩酌だけはやめられず、年齢もあり全く意味なかった

 

運動なしではやはり無理だと思ったが

 

ヘルニアと膝も最近悪いからそんなに激しい運動は出来なかった

 

でもこのままだと今よりも痩せにくくなるのは間違いない

 

それに少しでも見た目が痩せたりすればこれからのダイエットの活力になるし

 

娘に早く脱おじさんになった姿を見せたい

 

そう思って他に方法はないか調べてみた

 

脂肪吸引という方法があると目に付いた

 

よく番組で太った外国人に行う手術というイメージしかなかった

 

だけど調べてみると若い人や巨漢じゃなくてもできて

 

部分痩せしにくいところにアプローチできると聞いて興味がでた

 

他に選択肢はないし、間違いなく結果が出る方法をしたい

 

そう思いクリニック選びを始めた

 

家から遠くても良いから腕が良くて経験が豊富な先生を探した

 

そこで29年の歴史、永久保証、信頼できる先生、この3つが決め手で北村クリニックを選んだ

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

当院は東京にしかクリニックがないので遠方の方にはいつも本当に感謝しております

 

分院をしないのは技術のばらつきを防ぐことももちろんですが

 

一つ一つの治療を丁寧に慎重に行うために全国展開をしていないのです

 

もちろん患者様にはご迷惑をおかけしておりますが満足していただけるために全力で手術に臨んでいます

 

だから安心してお任せいただければと思います!

 

では早速診察から始めていきましょう

IMG_4329

IMG_4331

IMG_4314

おっしゃってたお腹周りですが確かにたくさん脂肪がついていますね

 

腰背部分も気になるとのことだったので、吸引部はお腹周りから腰背部分に決定

 

ベイザーを使った脂肪吸引なので引き締め効果もあり、かなり見違えると思いますよ!

 

また、直径3mm以下の管を使い、脂肪層を三層すべて吸引するので身体への負担も少ないです

 

一緒に頑張りましょうね

 

吸引部が決定したら続いて麻酔

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いたら続いて吸引を始めていきます

 

お腹

IMG_4342

IMG_4346

腰背

IMG_4337

IMG_4347

IMG_4339

終了です~

 

こんなに取れました!!

 

術後2週間は圧迫することをを忘れずにお願いいします

 

スポーツも1か月間禁止なので激しい運動をしないように気を付けください

 

これで娘さんに見直してみらえるように頑張ってくださいね

 

また何かあればいつでもおっしゃって下さい!

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻