完成は気長に待ちましょう!ベイザー脂肪吸引!!

今日も寒い!!

 

とても寒い!!

 

昨日スタバに行ったのですが

 

メニューがよくわかりません

 

みんなよくあんなすらすら注文できるなと感心です

 

名前が長い

 

かっこよく注文したかったなー

 

まぁそんな事どうでもいいんです

 

本日も一日頑張りましょう!!

 

IMG_1076

 

さて本日の患者様は40代女性会社員の方、千葉県からお越しいただきました

 

太腿が太いのが悩み

 

欲しいパンツがあっても必ずパツパツ

 

パツパツじゃなくて少し余裕が欲しい

 

今は近くのエステサロンに通っている

 

けどさぼりがち

 

ただそこで使っているマッサージクリームがすごく良くて

 

前回買ってはみたものの・・・

 

結局使っていない

 

買うと中々使わない

 

毎日マッサージをやる習慣なんてないのになんで買ったのか

 

エステに通う前は

 

脂肪吸引をやろうか迷った事もある

 

中々決心できず最終的にエステを選んだ

 

だけどちゃんと通わないから

 

効果は良く分かない

 

マッサージクリームを買っても使わない

 

でも太腿はほんとに細くしたい!

 

欲を言えば効果をすぐに実感したいだけ

 

となるとやっぱり脂肪吸引

 

通院回数が少なくて

 

昔からやっていて

 

信頼できる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0127

 

前面・外側共に張り出しているので脚が太く見えます

 

ベイザー超音波は

 

脂肪細胞のみをピンポイントで吸引でき

 

血管や神経などを傷つける事はありません

 

さらに皮膚のすぐ下の浅層ギリギリまで吸引できるんです!

 

今回も無駄な脂肪を吸引して美脚を目指します

 

頑張りましょう

 

IMG_0095

 

IMG_0105

 

IMG_0091

 

 

IMG_0872

 

かなり吸引出来ました

 

これで無駄な脂肪はありません

 

IMG_0861

 

お疲れ様でした!

 

完成は来年の春頃ですが

 

年末あたりから細くなっていくのを

 

実感できると思いますよ

 

じっくり待つのが大事です!

 

完成を楽しみにお待ちください!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>