男性も大勢の方がチャレンジ。お腹の脂肪吸引!

昨日とは打って変わって快晴

 

また明日からは下り坂らしい

 

雨は降ってくれないと困るものだが

 

今はしばらく降らないでほしい

 

被災地に雨が降ると作業が捗らないし

 

テント生活されている方は途方にくれてしまう

 

ゴールデンウイークが過ぎると梅雨が近づいてきます

 

それまでに一定の目途がついてくれるといいのですが・・・・

 

昨日も福岡から患者様がいらしてましたが

 

今でも結構揺れるとのことですが

 

みんな意識的に元気に過ごそうとしているとのこと

 

そうですね

 

周りが元気に活動していることが復興につながります

 

ということでこのブログも通常通りやらせていただきます

IMG_2643

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は50歳代の外資系企業にお勤めの紳士

 

仕事柄とはいえ外食が多く毎日お酒は飲んでいる

 

スポーツジムに週2回通っている

 

手足は引き締まっているのだが

 

ポッコリお腹だけは治らない

 

それどころか去年あたりから悪化しているようにも思える

 

今の職場では太っているのは自己管理能力に欠けていると考えられてしまい

 

大きなマイナスポイントになる

 

これは自分の努力ではどうにもならないので

 

医者に頼るしかない

 

ただ男性なので美容外科にはかなり抵抗感もある

 

ただ調べてみると男性も沢山手術しているようだ

 

ぐちゃぐちゃ考えていても何も変わらないのだから

 

スパッとやってけりをつけちゃいましょう

 

 

ということでの御来院

 

男性ということでハードルが高かったと思いますがご心配なく

 

メンズ脂肪吸引もとっても多いですよ~

 

では早速診察を

IMG_1096

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1099

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに内臓脂肪も多いですが皮下脂肪もかなりのものです

 

限界までやっていきましょう

IMG_1101

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1110

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな角度からやっていきます

 

いつもお話ししていますが私は初めから終わりまで一番細いカニューレしか使いません

 

殆どのクリニックでは初めは太めのものを使い

 

最後の仕上げのみ細いカニューレを使います

 

もちろんそのほうが早く終わります

 

しかし全てを細い管を用いたほうが美しく滑らかなラインができます

 

仕上がりは別次元のものです

 

時間はかかりますが、その時間を少し短縮することに

 

何のメリットもありません

 

だからこそ私はその手間にこだわりを持ちます!

 

IMG_1104

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0382

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~、お疲れ様でした

 

完璧です!

 

これでスーツも楽になると思います

 

これからも第一線でバリバリ頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!