痩せにくい、自力では無理!ベイザー脂肪吸引で解決です!!

チバニアン、御存知ですか?

 

地球磁場逆転期の地層です

 

千葉とイタリアの田淵だけで確認できるみたいで

 

日本チームとイタリアチームの申請の結果

 

日本の申請が認められたみたいです

 

将来は当たり前のように

 

教科書に載ってるかもしれませんね

 

なんて真面目になってしまいましたが

 

本日も一日頑張りましょう!!

 

IMG_7686

 

さて本日の患者様は30代女性飲食店で働いている方、静岡県からお越しいただきました

 

痩せて腹筋を付けたい!

 

学生の時はどちらかといえば

 

痩せている方で

 

何もしなくても

 

特に太る事はなかった

 

でも20代後半から徐々に痩せにくくなって

 

気付けばお腹が出てる!!

 

これはまずいと思って

 

ダイエットを決意!!

 

だけど全然痩せなくて

 

これからどんどん太っていくのか

 

なんて考えたら不安しかない

 

だったら手っ取り早く脂肪吸引

 

出来れば

 

通院回数が少なくて

 

院長先生が担してくれて

 

脂肪吸引が上手い病院

 

という事でご来院ありがとうございます

 

さっそく診察を

 

IMG_0731

 

前面に出てる皮下脂肪を吸引してくびれをつくり

 

腹筋をつけたいとの事

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

術後は様子をみながら適度に運動し

 

腹筋がつくように頑張ってください!

 

IMG_0748

 

IMG_0740

 

IMG_0744

 

 

IMG_0726

 

お疲れ様でした

 

無駄な皮下脂肪は無くなったので

 

だいぶスッキリしました

 

完成を楽しみにお待ちください!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>