老け顔とサヨナラ!!トリプルコンデンス脂肪注入で若返り!!

4月17日 火曜日

 

日本橋の桜並木もだんだん桜が散って

 

葉桜になってきました

 

葉桜もなかなかいいものですね

 

緑がとてもキレイです

 

日本は四季があってどの季節も好きでが

 

この時期は過ごしやすくて良いですね

 

今日も1日頑張りましょう!

 

さて本日の患者様は50代女性、茨城県在住の方
都内で事務職をされているそうです
顔のシワに脂肪注入を御希望です

去年の夏くらいから脂肪注入を考えるようになり

 

 

毎日パソコンで検索

 

脂肪注入法いいけどヒアルロン酸注入の方が手軽だよなーとか

 

でもヒアルロン酸は吸収されるからなーと思ったり、、、

 

結局、何もしないまま今年を迎えました

 

改めて自分の顔を見ると

 

目の下が窪んで疲れて見えるし

 

おでこにもくっきりシワがあって

 

昔はこんなんじゃなかったのに、、、

 

散々悩みましたが

 

やっぱり美容整形を受けよう!

 

もう美容整形しかない!

 

何が一番良い方法なのか

 

やはり自分では決められなかったので

 

とりあえずカウンセリングに何件かのクリニックに行きました

 

その中でも、カウンセリングがとても丁寧で

 

悩みをしっかり聞いてくれる

 

ベテランの医師が治療まで担当してくれる

 

脂肪注入の症例数が多い

 

が、決め手になり当院での治療を決めて頂きました

 

ありがとうございます

 

御相談の結果今回は目の下と額の脂肪注入に決定しました

 

ヒアルロン酸だと1年程で吸収されて無くなってしまいますが

 

トリプルコンデンス脂肪注入は脂肪自体が生着するので

 

長期間の効果が期待できます

 

しかも御自身の脂肪なのでアレルギーの心配もなく安心感が違います

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引します

 

IMG_0166

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離して注入します

 

IMG_1814

 

IMG_1809

 

お疲れ様でした

 

吸収される分を考え多めに注入しています

 

個人差はありますが

 

数日~1週間あたりから徐々に腫れ感や浮腫んだ感じが落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>