腰・ヒップ~太ももを一気に吸引してスッキリライン!

何だか不安定な天気が続いています

 

九州では記録的な大雨

 

あちこちで雹も降っている

 

でも、肝心な水不足の関東はちょこっと降る程度

 

全然水不足の解消になんかならない

 

ただでさえ大変な熊本に降らせないで

 

その分関東にもってくればうまくいくのに

 

自然は人間の思い通りにはなりません

IMG_0252

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は滋賀からお越しの30歳代の販売業の女性

 

昔バスケットボールをやっていたので下半身が結構たくましい

 

ふくらはぎはそんなでもないけど

 

ヒップから太腿にかけて

 

特に外側の張り出しはヤバイことになっている

 

パンツはもちろんのことスカートもかなりゆったりとしたもので誤魔化している

 

筋肉がついているのはわかっているけど

 

何とかなる部分だけでもどうにかしたい

 

夏に間に合うように(とはいっても、もう夏だけど・・・)

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_1302

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身でご理解されているように筋肉は発達していますが

 

皮下脂肪もかなりついてます

 

結構いい感じになるのではないでしょうか

 

それでは、できる限り徹底的にやってみましょうね!

IMG_1310

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1311

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1282

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0862

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1317

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

ギリギリまでとりました

 

はじめのうちツッパリ感が強めに出ると思いますが

 

必ず治っていきますのでご安心ください

 

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!