自分の脂肪で安全にバストアップ!自信もとり戻せるトリプルコンデンス豊胸

4月9日 火曜日

 

本日は朝から雨が降り続いています

 

せっかく綺麗に咲いた桜も散ってしまわないか心配になります

 

先週の週末は中目黒や上野など至る所でお花見に行かれている人が多くいましたね

 

私も残り少ない、桜が咲いている時季を楽しみたいと思います

 

4a44c576044f206a2daa402956b00752_l

 

本日の患者様

 

神奈川県在住40代女性、主婦の方

 

授乳により元々のサイズより小さくなったバストをどうにかしたい

 

今より1カップ上がるだけでもいい

 

そんなことを考える日々が続き、旦那に豊胸の相談をしてみることに

 

快く了承してくれたので早速クリニックを検索

 

希望としては、

 

・実績のあるクリニック

 

・カウンセリングにしっかり時間を掛けてくれるクリニック

 

・アフターケアや保証がきちんとしているクリニック

 

・他の患者と鉢合わせたくないので予約管理が徹底しているクリニック

 

ということでご来院ありがとうございます

 

早速診察していきます

 

IMG_2763

 

腹部~腰周辺の脂肪が気になるとのこと

 

注入に必要な量は十分にありそうなのでここから吸引していきます

 

IMG_2772

 

 

IMG_2795

 

 

注入には適さない物質を取り除き、

 

良質な脂肪細胞だけを選りすぐり濃縮した状態で使用します

 

IMG_2396

 

お疲れさまでした

 

ハリと弾力のある美しいバストになりました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻