貧相な印象のバスト、トリプルコンデンス豊胸でナチュラルにサイズアップが叶います!

10月31日(月曜日)

 

ハロウィンですね!大人は特にすることもないので

 

今日からそろそろ少しずつ家の大掃除をと考えています

 

毎年年末ギリギリから始めるので

 

今年は大変な場所を今から少しずつ進めて

 

年末は拭き掃除と掃き掃除位までに抑えるようにしたいです

 

皆さんも計画的に大掃除を計画しましょう!

 

では今日も一日よろしくお願い致します。

IMG_3461

本日の患者様

 

島根県在住のアパレルショップに勤務する30代女性

 

最近長年付き合ってきた彼と入籍し、とても幸せな毎日を過ごしている

 

結婚式はまだ決まってないけど今からでも自分磨きを頑張ろうと色々お試し中

 

例えばエステとか肌管理!

 

でも何よりも気になるのが豊胸治療

 

20代からずっと胸の大きさに悩んでいる

 

特別すごく大きくしたいわけではないけど服を着たときに貧相に見えるのが嫌だった

 

これから結婚式や子育てが始まったら治療できるタイミングが早々ない

 

だからこのタイミングが一番良いと思った

 

彼にも相談したが特に反対されなかったので決心がついた

 

もしやるならシリコンやヒアルロン酸での豊胸以外が希望だった

 

脂肪注入による豊胸治療ができるところを探した

 

腕が良くて評判が良いところなら遠方でもよかったから

 

色んなところにカウンセリングを受けにまわった

 

そこで北村クリニックに出会った

 

症例数多く、歴史があるクリニックで信頼できる

 

且つ私が求めていたナチュラルできれいな仕上がりが叶うクリニックだった

 

それに術後の保証もついていていつでも診察してくれるところも安心

 

 

 

 

ご来院有難うございます

 

当院は開院から30年を迎え数々の症例をこなしてきました

 

これまで培ってきた経験とセンスで吸引から注入まで丁寧に行っております

 

初めてされる方や他院から来られる方も行っておりますので

 

安心してご来院頂ければと思います

 

では早速診察を行ってきます

IMG_4086

IMG_4091

比較的脂肪が付いているお腹周りから吸引することに

 

吸引部はお腹周り~腰背部に決定

 

吸引もしっかり丁寧にやっていきますし引き締めの効果もあるので仕上がりもキレイですよ

 

濃縮させた脂肪を注入することで従来のものより生着率が高いのが特徴

 

サイズ的には個人差もありますが1.5〜2.0cupアップくらいの変化が望めます

 

吸引する前に麻酔から始めます

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

 

点滴が効いてきましたら続いて吸引を行います

 

まずはお腹周りから

IMG_4100

IMG_4102

腰背部

IMG_4095

IMG_4097

吸引したら生着しやすい脂肪のみをバランスよく注入

IMG_4286

終了です~

 

今日から2週間吸引部は圧迫が必要になります

 

バストは特にケアなどは必要ありませんので浮腫みなどがとれるまで楽しみにお待ちください

 

バランスよく注入したので形も綺麗にナチュラルなサイズアップになったと思います

 

これからたくさんの行事楽しんでくださいね

 

また何かありましたらいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>