痩せている方こそトリプルコンデンス豊胸

3月17日 日曜日

 

今日は暖かいですね

 

最高気温は20度越えみたいで散歩日和です

 

本日もがんばります

 

Kawazu-Sakura-in-Minamiizu-cho-Kamo-gun-Shizuoka-Prefecture

 

本日の患者様

 

20代女性、接客業の方

 

痩せ型で胸が小さいのが悩み

 

タイトな服を着ることが多くスタイルに自信を持ちたい

 

せめて人並みくらいの胸の大きさになりたい

 

と思うことが増え、豊胸手術に興味を持った

 

過去にヒアルロン酸注入を行った

 

だけど思ったよりも硬く、吸収されるのも早かった

 

すぐ元の小さい胸に戻ってしまった

 

次はヒアルロン酸注入以外で探す事に

 

シリコンは不自然で嫌なので脂肪注入法がいい

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察をしていきます

 

上半身はかなり痩せています

 

ただ太ももからお尻にかけて脂肪がついており、

 

ご本人様もその部位の脂肪が気になるとのこと

 

吸引箇所決定です

 

基本的に痩せている方がシリコンを使用すると

 

皮下脂肪が少ないので逆に浮き出て不自然になります

 

痩せている方ほど脂肪注入がベスト!と私は考えています

 

IMG_3107

 

吸引した脂肪を注入していきます

 

4種類に分類した筋肉や脂肪細胞などの5層に丁寧に注入

 

これで生着率が上がります

 

IMG_0322

 

お疲れさまでした

 

自然なバストアップに仕上がりました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでもご連絡ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻