夏までに解決したい!お腹をベイザー脂肪吸引でバッチリ引き締め!!

いやー、昨日は暑かったですねー

 

熱中症で救急搬送される人が続出

 

熱中症の怖いところは、その時何ともなくても徐々にダメージが蓄積され

 

何かの拍子に発症して倒れてしまうこと

 

もしかすると貴方の身体も蝕まれているかもしれません

 

水分だけでなく栄養補給も大切

 

カロリーのあるものをバッチリ食べてこれからの暑さを乗り越えましょう!!

IMG_4560

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は長野にお住いの50歳代の主婦の方

 

若いころは結構痩せていると思っていたけど

 

30歳で出産してからは脂肪が落ちなくなってしまった

 

まあ、誰に見せるわけでもないし大して気にもしていなかった

 

というより、子育てや仕事でそれどころじゃなかった

 

子供も社会人になり手が離れ

 

そろそろ友達と旅行にも行きたい

 

となると、このお腹はほっておけない

 

かといって今更ダイエットや運動というのは手遅れ

 

一気に手術で脂肪をとるしかない

 

動画で脂肪吸引の様子を見たことがあるけど、かなり大がかりな手術の様な感じ

 

仕事もしているので、早期に復帰したいし、何回も通院するのも難しい

 

そのあたりがクリアになればすぐにでも受けたい

 

チェーン店は感覚的に危なっかしいのでパス

 

長野から行きやすくて、古くからやってていて、院長が手術してくれるところ

 

 

ということで長野新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_2988

 

 

 

 

 

 

 

どっしり・・・という感じ

 

かなりついてます

 

他のクリニックのように太目のカニューレを使えば早く終えられますが

 

私は最初から最まで極細カニューレしか使いません

 

時間はかかりますが滑らかな仕上がりを別次元です

 

急がば周れ

 

妥協せずにしっかりとりますのでご安心を!

IMG_3008

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3014

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3016

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2709

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

トリプルレイヤーでしっかり根こそぎとりました

 

一度取り除いた脂肪はもう2度とつきませんのでご安心を

 

自分へのご褒美ということでの脂肪吸引

 

完璧な仕上がりです

 

これからの人生を楽しんでください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!