気になる部分だけ!!!腰回りから腹部までトリプルレイヤー(トリプル4Dでスッキリボディ!!

11月20日火曜日

 

先日六本木に出かけたらもうイルミネーションがすごかった

 

でかいツリーがギラギラしてました

 

早いものでもうクリスマス

 

本当にあっという間です

 

気付いたら年が明けてるんだろうな、、、。

 

IMG_0485

さて本日の患者様は都内で受付のお仕事をされている40代女性の方

 

千葉県からお越しいただきました

 

受付の仕事は、毎日いろんな方の対応をします

 

人に見られる仕事なのでお化粧や髪型、体型までとても気を使っています

 

ちょっとでも太ると制服がパンパンに、、、。

 

昔はそうでもなかったが、最近飲み過ぎた次の日は特にパンパンに浮腫んで

 

どうしようもなくなります

 

昨日飲みすぎたから!!と思っていましたが

 

何だかここ最近毎日浮腫んでる気がする

 

浮腫みなのかな?

 

太ったのかな?

 

浮腫みのせいにしてたが、本当は太った自覚があったが認めたくなっかた

 

特にヒップの上の腰回りのお肉が大変な事に

 

ダイエットも一応考えましたが

 

食事制限をしたり、運動するといつも胸から痩せていくので

 

それは避けたかった

 

そこで思いついたのが脂肪吸引だった

 

気になる箇所だけ痩せられる!!

 

きれいなボディラインになるようにデザインしてくれる!!

 

思い切って脂肪吸引をすることに決めました

 

 

そこからネットで色々調べた

 

口コミや体験者のブログを読みあさりました

 

やはり何よりもクリニック選びが重要

 

カウンセリングから治療まで同じ医師が担当してくれる所

 

脂肪吸引の評判がいい所

 

症例数が多い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1940

 

特別太いという訳ではありませんが

 

ピッタリめの洋服を着ると気なるかもしれません

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

スッキリとした後ろ姿を目指して

 

メリハリボディにしていきましょう

 

IMG_2157

 

IMG_2167

 

 

IMG_2170

 

お疲れ様でした

 

手術翌日からシャワーも可能です

 

もちろん石鹸を使って構いませんので

 

清潔に保つことが出来ます

 

ただし圧迫固定は2週間必要です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻