ヒアルロン酸注入を繰り返すより!!トリプルコンデンス豊胸で自然な美バストに大変身!

3月24日 日曜日

 

いよいよ春本番!!

 

東京の街並みにもさくらがチラホラ咲いてきました

 

桜並木は本当に綺麗ですね

 

もう少し暖かくなったらお花見したいなー

 

この時期は何かと忙しくなりますが

 

当院もありがたいことにたくさんの患者さまにご来院頂いて

 

嬉しい限りです

 

ブログ見てます!!と言って頂けることも多く

 

とても励みになります

 

今日も一日頑張りましょう

 

IMG_7069

 

さて本日の患者様は30代女性公務員の方、埼玉県からお越しいただきました

 

もともとあまり太らない体質らしくもちろん胸も小さくて、、、

 

長いことコンプレックスだったので

 

20代の時に思い切ってヒアルロン酸豊胸をやってみた

 

手軽にできる!

 

周りにバレない!

 

痛みがない!

 

という理由でやってみたけど

 

1週間くらいずっと痛くて痛み止めを飲んでも痛かった

 

でも痛みがなくなってなんだかんだ受けて良かったなーと思い始めた頃

 

今度はどんどん胸が小さくなり半年後にはすっかり元の大きさに・・・

 

吸収されるとは聞いていたけど

 

こんなに早く吸収されるなんてぇー

 

少しでも大きさを保ちたかったので

 

もう一度ヒアルロン酸を注入

 

でもやっぱり徐々にに吸収されるのと

 

なんだか前回より硬くなってるきがする

 

ヒアルロン酸を注入するのが怖くなった

 

それでも諦めきれず

 

他の方法を色々探してみた

 

やっぱりシリコンバッグを入れるクリニックがとても多い

 

大きくはしたいけどいきなり大きくなりすぎても不自然だし

 

なにより異物を入れるのに抵抗がある

 

できれば自然にふっくらするくらいで十分

 

たまたま見つけた北村クリニックのホームページに

 

ヒアルロン酸の除去を一緒に行ってくれる

 

カウンセリングから治療まで経験豊富な院長が担当してくれる

 

自分の脂肪を使って自然にナチュラルにバストアップできる

 

ここなら!!

 

と言う事でご来院ありがとうございます

 

ヒアルロン酸豊胸は手軽にできるというメリットがありますが

 

どうしても吸収されてしまいます

 

そして繰り返し行うと

 

しこりになる可能性が上がったり、硬さが出やすくなったりなどのリスクが高くなります

 

今回は太ももを全体的に吸引

 

ベイザー脂肪吸引(太もも全周)とトリプルコンデンス豊胸でトータルボディメイクです

 

頑張りましょう

 

IMG_1044

 

先ずは太腿全体をベイザー超音波でギリギリまで吸引!

 

 

IMG_1039

 

 

IMG_0469

 

こんな感じ

 

吸引が終わったら続いてヒアルロン酸除去

 

IMG_8690

 

このドロッとしているのがヒアルロン酸

 

そのあとシコリの内部をお薬で綺麗に洗浄し

 

取り残しの無いことを確認

 

最後にいよいよトリプルコンデンス豊胸!!

 

吸引した脂肪を3つの特殊なフィルターで濃縮分離

 

IMG_0596

 

お疲れ様でした

 

硬さもなくなって

 

自然なバストになりました

 

もちろん術後のマッサージ等は不要です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻