諦めていた方にも朗報!トリプルコンデンス豊胸で憧れのバストアップを叶えます!

2月11日木曜日

 

ここ最近いいお天気続きで気持ちも晴れやか!

 

お昼時なんて上着もなくていいくらいの時も

 

ただ朝晩はまだまだ冷え込みますから油断大敵です

 

寒がりなんで春が待ち遠しいけどもうちょっと先の話ですね〜

 

気温のアップダウンで体調も左右されやすいですから

 

身体冷やさない様健康第一でいきましょう!

 

さて今日もお仕事がんばりまーす!

IMG_7867

さて本日の患者様

 

栃木県在住旅行会社にお勤めの20代女性

 

全体的にスレンダーならまだこんなに悩むことはなかったのかもしれませんが

 

私の場合胸はぺったんこだけれどその他のパーツはけして細くない

 

仕事柄立ちっぱなしのことも多くて下半身のむくみも悩みのひとつ

 

学生時代はまだまだ成長期だし!と希望を持っていたし

 

サプリもバストアップに良いとされる食事・運動は一通り試してきた

 

ただもう成長期を終えて、遺伝的なものが大きいだろうしと諦めていた

 

ものすごく大きくしたいわけじゃないけど

 

薄着になる季節はやっぱり気になる

 

やっぱりコンプレックスなことに変わりはない

 

時間はあるのでこれを機に美容整形も検討することに

 

そこで脂肪注入法の豊胸手術を知りました

 

今まで豊胸手術に抵抗があったのは異物を入れるものだと思っていたからで

 

まさか自分の脂肪を注入できるとは!

 

同時に脂肪吸引ができるってまさに理想的!と俄然興味が出てきた

 

専門家の先生に一度診てもらいたい!といてもたってもいられず

 

さっそくクリニックを選ぶ事に

 

長年脂肪注入法の豊胸手術をやっていて評判の良いクリニック

 

症例数の多い所

 

しっかりカウンセリングをしてくれる

 

費用もわかりやすく追加料金等ないところ

 

できれば通院も少なく済むとうれしいな~

 

と調べ、北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生がカウンセリングも担当してくれる

 

長年東京でクリニックを続けられている有名な先生で

 

経験値も高いベテランの先生

 

手術は日帰りで通院も原則不要

 

気になることがあればいつでも診てもらえる安心感

 

アフターフォロー保証もあって信頼できると思いこちらにお願いしました!

 

とご来院ありがとうございます

 

御希望に沿えるようしっかりやっていきますよ

 

まずは診察から

IMG_2583

吸引部位についてですが

 

気になっているのが下半身

 

特にお尻と太ももの境目があいまいなのが嫌だと

 

しっかり吸引をして境目もくっきりさせることによって脚長効果も狙えます

 

キレイなレッグラインになるように吸引していきます

 

脂肪吸引にも手を抜くことはありませんので御安心を!

 

吸引した脂肪を特殊な方法で濃縮させ

 

それをバストに注入します

 

だいたい平均的に1.5〜2.0カップのサイズアップが望めます

 

異物でない御自身の脂肪なので安心感を持たれる方が多いですね

 

さっそくはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありません

IMG_2591

細いカニューレで各層の脂肪を吸引していきます

 

スピーディーかつ丁寧に進めます

IMG_2634

IMG_0471

吸引した脂肪を特殊な方法で濃縮させたものがこちら

IMG_0595

バランスを見ながらバストに注入していきます

IMG_1318

終了です〜

 

吸引した部位は2週間程度圧迫が必要ですが

 

特別なバストケアは必要ありませんので楽ちんです

 

完成までもうしばらくお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ〜

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>