お腹のボディメイク

朝からどんよりとした曇り空。

 

沖縄には台風が近づいているとのこと。

 

東京も夜には雨らしい。

 

蒸し暑さは残っているけど

 

それももう真夏のそれとは違います。

 

 

IMG_4493

 

 

 

 

 

 

 

患者様から頂いたチョコのバラです。

 

食べるのがもったいない!

 

 

さて本日の患者様は東京にお住いの40歳の看護師さん。

 

ナースの制服はご存知の通りかなりタイトでボディラインが浮き出てしまいます。

 

よくテレビ番組で外科医が着ているようなカラフルなすっぽりかぶるタイプだったらいいけど

 

昔ながらのぴったりフィットの制服だから問題。

 

不規則な食事生活で

 

どうしてもドカ食いしてしまう。

 

さらに運動不足だから太る一方。

 

ダイエットなんかしていたらこの重労働には耐えられない。

 

確実なのはやはり脂肪吸引。

 

テレビで手術風景を見たことがあるけど

 

本当に痛くないの?

 

かといってナースだからわかるけど

 

全身麻酔は危なっかしいのでパス。

 

局所麻酔で手術しているところをポイントの検索。

 

院長がキチンと手術してくれるところがいい

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

IMG_3916

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3914

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

洋服を脱いでみるとウエストから腰背部が特についていますね。

 

このあたりを重点的にやればメリハリのついたボディラインができます。

 

IMG_4237

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーは今日もフル稼働。

 

IMG_3115

 

 

 

 

 

 

 

 

安全第一、丁寧に。

 

IMG_4337

 

 

 

 

 

 

 

 

初めから終わりまで3ミリの極細カニューレしか使っていませんが

 

それでもこれだけの量は確実の吸引できます。

 

まだこれで、ざっと吸引しただけですが・・・・・

 

IMG_4203

 

 

 

 

 

 

 

 

おー、いい感じの薄さ!

 

お疲れ様でした。

 

ここまでやってあれば言うことなし。

 

完璧です。

 

最初硬い感じやツッパリ感がありますが

 

正常な経過なのでご心配なく。

 

何か心配なことがありましたらいつでもご相談ください。