お腹スッキリ、バストふっくら。

神宮花火大会も雨が降らずに無事終了。

 

人出はなんと100万人以上!

 

ヒェー。

 

今年は隅田川花火大会が雨で中止だったから

 

その分混んだということかも。

 

でもやはり花火はいいものです。

 

なんとなく華やかさと、一発で消えるはかなさとを兼ね備えています。

 

これが終わると夏も終わり。

 

時がすぎるのが早すぎ。

 

 

IMG_4398

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は京都からお越しの50歳のご婦人。

 

京都という場所柄、着物を着ることが結構あります。

 

でも

 

最近お腹がブヨブヨしてきました。

 

着物をきれば何とかごまかしはききますが

 

その着物姿は上品とは言い難く・・・・

 

なんというか迫力がでてきてしまいました。

 

このままいったら本当のおばさんになってしまう。

 

自分でおなかをつまんでみたら

 

内臓脂肪ではなく皮下脂肪が多そう。

 

これなら脂肪吸引で何とかなりそう。

 

もし脂肪をとるのなら

 

バストもふっくらさせたい。

 

京都のも美容整形なチェーン店があるけど

 

万が一入るのを人に見られたらマズイ。

 

ということで新幹線でのご来院です。

 

IMG_4109

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

お腹もついていますが

 

後ろの腰背部がマズイですね。

 

グルリと一周いきましょう。

 

IMG_4425

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつも通りコンデンスリッチの時はパワーは基本70パーセント。

 

あとは部位のよって微調節。

 

IMG_4113

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰背部、キモですよー。

 

IMG_4115

 

 

 

 

 

 

 

 

ネ、この薄さです。

 

IMG_4485

 

 

 

 

 

 

 

 

で専用のLIPOMAX-SCで分離。

 

IMG_4471

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、コンデンスリッチ脂肪の出来上がり。

 

バストの谷間が欲しいということなので

 

上と内側にポイントをおいて注入。

 

 

はい出来上がり。

 

お疲れ様でした。

 

一概に脂肪注入とはいっても

 

クリニックによって注入法は様々です。

 

ほんの少しずつ丁寧に脂肪細胞を種まきする要領で注入します。

 

農家の人と同じように

 

「たくさん生着してくれますように」

 

と祈りながら注入していきます。

 

そうすれば結果も変わってくるものです!!