お腹の脂肪でバストアップ!

まだ所々雪が残っていますがまだ数日前の名残が残っています。

 

予報によるとまた金曜日の午後に雪が降るらしい。

 

マジですか・・・・。

 

今朝も雪がちらついていた。

 

最近の天気予報は当たるからなー。

 

でも

 

こんなに降ったことあったっけ?

 

IMG_6658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブダビのイケメンをパチリ。

 

サングラスで全容はわかりませんがどう見てもハンサムです。

 

当然、スーパーリッチ。

 

神様は世の中を不公平に作るのがご趣味なようで。

 

 

さて本日の患者様は京都からお越しの50歳代のご婦人。

 

お店をご自分でやっていらっしゃる関係上

 

着物でいることがほとんど。

 

着物のメリットは体型を隠せること。

 

ということは、体型を気にする必要があまりないので食生活は意外とおおらかになりがち。

 

特に京都はうまいもんが多いですからね。

 

気が付くとお腹の周りがブヨブヨ。

 

なんぼ着物で隠せるからと言ってもこれはチョット・・・・。

 

かといって御馳走めぐりはやめられない。

 

じゃあ脂肪吸引しかない。

 

バストのないわけじゃないけど

 

年齢とともに上の方が貧弱になってきたので

 

取った脂肪でバストの形を整えられないか?

 

ネットで探すとズバリのものを発見。

 

関西でもやっているところはあるけどチェーン店ばっかり。

 

何だか若いドクターに当たったらどうしよう。

 

まあ、どうせやるんだから一気に東京でやっちゃえ。

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと

 

自覚されているようにお腹がかなりスゴイことに。

 

ダメですよ、美味しいもの食べ過ぎです。

 

後ろの腰のあたりもボヨーンとはみだしてる。

 

体型の隠せる着物は本当に重宝なものです。

 

IMG_5022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日酷使してますが大丈夫?

IMG_4721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでやっとけば着物じゃなくても大丈夫。

IMG_5160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪は?

IMG_4842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、分離完了。

 

できたてのコンデンスリッチ脂肪。

IMG_4844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを超音波エコーで確認しながら注入。

 

ご希望によりお顔の法令線にも注入。

IMG_6829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸と違って永続性があるからとってもお勧めです。

 

お疲れ様でした。

 

バストもとってもナチュラルなので大喜びされてました。

 

気に入っていただき何よりです。

 

でも折角手術したのだからちょっとは美味しいもの控えてくださいね。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください!