これって一体・・・・。

昨日の昼間はチラホラ降っていたくらいの雪。

 

こりゃ、積もらないね。

 

ところが17時ころから様子がおかしい。

 

ワサワサ降ってる。

 

でもまあ、何とかなるでしょ。

 

でも

 

全然止む様子なし。

 

見る間に積もってきた。

 

夜中に外を見ると先週よりも積もっとる。

 

家のすぐ前には誰かの車が遭難して乗り捨ててある。

 

えらいこっちゃ。

 

東横線も衝突事故、新幹線も運休。

 

雨がすごくて雪かきもできない。

 

もう、今年の雪はこれで終わりなんですよねー?

IMG_6952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにスゴイ状況でも患者様は時間通り御来院。

 

ニュースで交通の遅れを見て凄く早くに家を出発されたとのこと。

 

感謝感激です。

 

こういう真心のある方にはこちらも真心でお答えするしかありません。

 

腕によりをかけて手術して喜んでいただきます。

 

東京にお住まいの30歳代の事務職のかた。

 

ヒップから太腿をスッキリさせたい。

 

昔からスポーツが好きだったので物凄く脂肪が多いとは思っていない。

 

でも

 

その他の部分が痩せているのでどうしてもそこだけが気になってしょうがない。

 

その時ボディメイクという概念を知り、ピンときた。

 

単に脂肪を吸引するだけでなくデザインしていく。

 

正に理想にピッタリ。

IMG_6376 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前面から内もものラインを極細カニューレのみで彫刻していきます。

 

むやみに沢山取ればいいというもんじゃありません。

 

逆にとりすぎは禁物という部分もあります。

 

そのことを理解してやらないと美しいボディラインとは言えなくなります。

IMG_5829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんベイザーがなくちゃはじまりません。

 

僕の大事なパートナー!

IMG_5005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、これくらいは吸引してしまいます。

 

すると

IMG_4816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イー感じです。

 

本当に悪天候の中ありがとうございました。

 

徹底的にやっておきましたので、ベストプロポーションになっています。

 

春物のパンツも似合うでしょう。

 

足元が悪いので気を付けてお帰りください!