お腹の脂肪をビシッと引き締め!

昨日は木枯らし一号が吹きました

 

北風が吹くと体感温度もググッと下がります

 

秋物のツルリとしたシャツはもうお終い

 

厚手のふっくらとした綿のシャツ

 

鍋も美味しい季節になってきました

 

とくれば

 

熱燗ですね~

IMG_0244

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は香川からお越しの50歳代のご婦人

 

四国の方はうどんを食べることが非常に多い

 

よって肥満や糖尿病になりやすい、というデータがあります

 

皆さま、お米よりうどんのほうが太りやすいって知ってました?

 

こちらの方も例にもれずうどんが大好物

 

40歳を超えたころからブクブク

 

お腹周りが凄くなってきてスカートがぱんぱん

 

へたするとホックが閉まらなかったりする

 

鏡で見るとハムのよう

 

これはマズイでしょ

 

うどんは止められないから手術でしっかり痩せましょ

 

ホントにこれだけの脂肪がとれるのか?

 

という疑問をいだきつつ飛行機での御来院ありがとうございます

IMG_8652

 

 

 

 

 

 

 

 

また美味しそうな差し入れまでいただき恐縮です

 

では早速診察を

IMG_8432

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてます

 

前面だけでなく、横も後ろもタップリ

 

ガッツリいきましょう

IMG_8435

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8444

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8447

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7519

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

深い層から浅い層までシッカリ吸引しておきました

 

これでスカートも楽に入りますよ!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

 

↓ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村